射るような光

心の澱を捨てながら時々音楽話 特にヘヴィ・メタルとプログレの日々

びっくり!

2017年05月12日 | 日記
午後9時過ぎに
また体調がすこーしダウンしたから
先程あげたブログをアップする前に
寝てしまった

そして案の定 今は多少眠いながらも
寝られない
だからちょっと気になる設定があったので
ブログ設定を開いたら
何故かコメントがオフになっていた

いつこのラジオボタンを押したんだ!

そう思ったがそんな事はどうでもいい
コメントを復活させた

あーお陰で目が覚め切った
何だこれは

明日から「多次元な〜」を復活しようと
やっと気力が出たのになぁ
まっいいか
そもそも
彼に対する気持ちを整理するためのブログだから
時間はある
そこはかけていきたい
凝り固まったものを剥がしたいから

ならこれで いい

明日はやるぞ🎶

皆さま おやすみなさい


備忘録・雑記ランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行動すると | トップ | 気持ち »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。