射るような光

心の澱を捨てながら時々音楽話 特にヘヴィ・メタルとプログレの日々

あなたをください

2017年02月24日 | 覚書(詩)
お願い
あなたをください

私にあなたをください
私の中のあなたになって

全部吸い込んで一つになりたい
私の中にしまっておきたい

だって 外は危ないもの
また あなたを連れて行こうとする
悪魔を操る奴らが
目を光らせて狙ってる

だから お願い
私にあなたをください
もう 二度とあなたを失くしたくない
私の中のあなたに
どうかどうか なってください



『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綺麗事 | トップ | 黙らない女 »

コメントを投稿

覚書(詩)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。