射るような光

心の澱を捨てながら時々音楽話 特にヘヴィ・メタルとプログレの日々

ありがとう、大事にしてくれて

2017年06月20日 | 日記
朝は6時前から稼働しているけれど
午前中の私の体はゆっくりとしか動けない
それでも大体10時前迄はノンストップで
色々と用事を片付ける

そのルーティーンが
夜中にあげた「多次元な〜」で崩れた
夜中にアップしたからではなくて
内容にやられてる
ヘビー過ぎて疲れました
笑うしかないです、自分のブログにやられるとは
心がタイムスリップしてしまって
まぁー疲れてます

その彼との付き合いでは
亡くなった彼がずっと心にいた
(その頃はまだ自覚なかったけれど)
彼との恋愛は真剣に真正面から取り組んだので、全く後腐れがなく終えた
後々触れて行くと思うけれど
でも・・・ここから記す事はこっちだけです、はい

終わった後腐れのない恋愛なんて省みることなんてない、普段の私は
それを省みると、この彼との事は
周囲の友人達が心配するのも最もだったなぁと
ブログで触れた事で、凄い濃い恋愛を経験した私は幸せだったんだなと思った
それ以上に友人たちに想ってもらえていた幸せ
いつも誰かに思いやりや愛を頂いていたんですね
その頃も

その彼とは別れてから、1年くらいして音信不通になり、その4年後に一度だけ連絡があった

その4年間も期間が短い恋愛や、二股されていた恋愛や逆にそうなってしまった恋愛や、付き合いにまで至らなくても色々と他にもあったが
だらだらとした事やフェードアウトした事もなかったのは幸せな事だったなと、今にして思う
それぞれについて真剣に向き合って、また向き合えてもらったと思うのだ
けじめをつけてもらえたという事は

その頃関わってくれた人達に感謝です
今が全てだけれど
その事も今感じてる事
会えない人ばかりなので
ここで感謝と愛を記しておきたい

みなさん、ありがとうでした
皆んな、どうか幸せでいてね
幸せを念っているから、いつも


ランキングに参加しました

備忘録・雑記ランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 監禁 | トップ | 愛じゃない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。