射るような光

心の澱を捨てながら時々音楽話 特にヘヴィ・メタルとプログレの日々

梅雨かぁ

2017年06月14日 | 日記
梅雨です

そうです、ジメジメです
でもこれでも東南アジアよりはいいそうです

この時期体調ダウンのamewoshiruですが
何故か雨に惹かれるここ数年なので
その奥深さを知りたくて
ユーザーIDに使いました・・・

嘘です

雨は好きだけれど
その時期に悪くなる持病があり
なんだかなあー

な感じです

ところで
昨日の覚え書はその人に関わる私や他の人
みながその人がいなくなる事への
寂しさと幸せを祈ったものなのですが

突然、いなくなる事を告げられ
周囲の人は狼狽えたんです

私もとてもびっくりした結果
その人に口で言おうか
私の思う事を

とも思いましたが
突然キワになって告げたその人の気持ちを
思うと
何も言えませんでした

その人にとっても
辛い事だったのかなと

もしかしたらただ面倒なだけだったかも
しれませんが

なーんて事は多分ないと思いたいけれど
人の気持ちはわからないから

その人が何を思おうが
みんなに愛されているのが答えだよね

それとさっきあげた
多次元な恋人

書いてる途中に
何度も息子くんから愚痴をこぼされ
珍しくキレそうなりました

パソコンで打ってないから尚更キレそうに
打ち間違えやその他 多発で
見直しても気づかず・・・
こういう時でさえ
歳を気にしないお馬鹿なヤツです
明らかに加齢なのに

自分で笑っちゃう


彼の仕事はシフト制で
ここのところ遅番なんです

新車を買ったのですが
全部一人でやると豪語した割には
バカなのかっ!
そう言いたくなる程に
書類の記入を間違える、間違える

仕事関係は今時マニュアルがあって
こいつは覚えがいいので
すぐにわかるのだけれど
どういうわけか公的なものに弱い!

ちょっと心配になりますな
もう四捨五入すると三十路になろう
成人男性がこれではなぁ・・・

と言いながら大して気にもしてない
母親です
彼は彼の人生
私は私の人生

お互いの行き先に幸あれ

それにしても梅雨・・・

うーん 大好きなザアザアさん達の季節だよね
ライブ行けないけど

ランキングに参加しました

備忘録・雑記ランキングへ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲しい事の意味 | トップ | 奇跡の起こし方 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。