時の花を かざしにせよ

今を盛りと咲いて 生きるのみ・・・日々の雑記です

ユーミンの曲と CM

2016年11月02日 | 音楽


最近、「大和ハウス工業のCM」 で流れる曲が 気になっていた。

松任谷由実さんの曲・・心に響きます・・

「私の心の中の地図」という新曲みたい

今日発売のアルバム 「宇宙図書館」 に入ってるようだ


CMでは、若者たちの さまざまな葛藤が伝わり、あー青春だなーって・・・

忘れかけていた純粋さとか、泣いて笑って空回りして

ただ ”一生懸命”という言葉で片づけていたあの頃を思い出します。

短時間で伝える企業のCMって、すごいですね

ユーミンの声にピッタリで、ジ~ンときちゃいますよ


<追記>
CM 2016 故郷篇(60秒)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 右京さんの言葉 | トップ | ラーメンショー »
最近の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事