時の花を かざしにせよ

今を盛りと咲いて生きるのみ・・・

名古屋場所 暑そう~

2017年07月14日 | 日々


大相撲名古屋場所は、荒れ模様ですね

今日から 横綱・稀勢の里が休場

なんと、大関・照ノ富士も休場

西の横綱・鶴竜も休場しているし、遠藤も休場(西前頭三枚目)

もう一度、琴奨菊も頑張ってほしいけどな・・

さて、どうなることやら・・


それよりテレビを見て気になるのは

体育館での うちわを仰ぐ量 笑)

誰もがパタパタ仰ぐ姿を見ると、なんかこっちまで暑くなる

クーラー効いてるのだろうけど、やっぱり暑そう~

私は、両国国技館には 何回も行きましたが、

両国は 真夏の場所ないですしね・・・大変だ

皆さま、お身体大事に観戦してくださいね♪




ちょっと、仰いであげましょ・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« うなぎ | トップ | 峠の釜めし »
最近の画像もっと見る

あわせて読む