時の花を かざしにせよ

今を盛りと咲いて 生きるのみ・・・日々の雑記です

ひとつひとつに関心を持つ

2017年06月13日 | 日々

豊洲移転で、築地活用を検討だとか?

いよいよ、方針が固まったのかな・・

「築地ブランド」って、ホント固いよね

どのような形で、そのブランドを守るのか・・・

盛り土もない、
無害化は難しい、
やれやれ、問題山積です。

豊洲云々・・も大切だけど
医療・福祉・子育てなどの方が、都民の関心は高いと思う。

個人的には、今年の4月、都知事がハンセン病療養所(多磨全生園)を訪問されたのは
よかったと思っている。
都知事として、園を訪問したのは、58年ぶりというから驚きでした(1959年以来)

差別をなくし、一人一人がよりよく住むことのできる社会。

ひとつひとつに、心を傾けられる人を選びたいし
お互いが、批判し合うばかりの選挙活動になってほしくないな・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« なんか似てるな~ | トップ | アウフヘーベン »
最近の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事