時の花を かざしにせよ

今を盛りと咲いて 生きるのみ・・・日々の雑記です

埋立地の住所?

2017年06月22日 | 日々

オリンピックの競技場になる、「中央防波堤埋立地」

ここは、ボート・カヌー・馬術を予定しているようだけど

江東区と大田区でもめてるんだね

昭和48年に埋め立てが始まって以来、どの区に帰属するか結論がでてないとか・・

あらら。。

ともに帰属を主張していて、とうとう、都に調停申請になったみたい。

オリンピックまで、まだまだ課題が多く大変だなー

しかし・・

夕方知ったけど、与党の女性議員さん

とんでもない暴言でびっくりしたわw

どんな言い訳も通用しないわね~離党届って、それだけでいいんかい?

同じ女性としてドン引きだわ!!

お子さんがいらっしゃるそうなので

子供だけは守ってくださいね・・と申し上げたいです。


さて、チンジャオロース作ろう♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 二つのものを よりよい環境に | トップ | アガパンサス »
最近の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事