つぶやき日記

日々の思いをつらつらと・・・

華やかなニュース

2017年05月17日 | 日々

喜びのニュースは、華やかになります♪
正式発表はこれからだそうですが

眞子様、ご婚約おめでとうございます☆と、申し上げたいです。

今どきの20代は、割としっかりされていますよね。
私の時代はバブル期と重なって、
振り返ると良かったのか、そうではなかったのか・・・
きっと、あの頃だったから良かった・・そういうことかもね

結婚資金を貯めなきゃ・・と、金利も高かったし(笑)
だから楽しみも多かった。
今どき、「結婚資金」だなんて死語か?

しばらくは、話題が尽きないのでしょうけど
若いお二人、静かに見守りたいですね・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新緑・銀杏の木 | トップ | 夢で疲れる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む