時の花を かざしにせよ

今を盛りと咲いて 生きるのみ・・・日々の雑記です

極めて不快

2017年05月10日 | 日々

GWに行った、とある温泉で
露天風呂に入っていながら ”歯磨き” していた年配の女性!

露天の岩に寄りかかり、足を伸ばしてくつろぎ・・
なぜだか、ゴシゴシと歯ブラシの音を立てている!
口の周りも真っ白!!
今にも歯磨き粉が落ちそう~(怒)
そ、そのあとのうがいはどこでするの?
・・・
極めて不快なんですけど!!

で、誰か注意したかというと・・
いいえ、みんな無視
おかげで、誰ものんびりとお風呂に入れない
入ろうとしたけど、すぐに出ていく・・という人もいた。

わたしも同じ・・
全裸姿で、なにをいうの?
面倒だわw

せめて、洗い場でなら・・
いや、それもなんとなくいい気持ちはしない
自宅だと、湯船で歯磨きしてる感覚なのかな・・
人の感覚はそれぞれなんだろうけど、自分の日常にないモノを目にすると
人間は抵抗するのだろう

救われたのは、部屋にも温泉付きだったこと。
嫌な思い出になったわ あの温泉宿・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 咲いた咲いた♪ | トップ | 28度はちょっと暑いよね »
最近の画像もっと見る

あわせて読む