つぶやき日記

日々の出来事や思いをつぶやいてます

相棒 始まりました

2016年10月13日 | ドラマ


とても楽しみにしていた、「相棒 season15」 昨日から始まった。

正式に特命係になった 冠城亘(かぶらぎわたる)=反町隆史

でも、社美彌子(やしろみやこ)=仲間由紀恵 を脅してたよね

娘が大きくなってた~

そして弁護士さんにも圧力をかけて・・右京さんやるわ

初代相棒の亀ちゃんから見てるけど、右京さんと冠城さん、なかなか好きですよん♪

反町さんは、やっぱり 絵になる

冠城さんを 巡査、巡査っていいながら不安がる、いたみんと芹沢さんも健在 笑)

最後に埋められてたシーン・・・なんだか深い闇を感じる


あと、米沢さんがいなくて寂しかったな・・・

今後の展開が楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ロールケーキ | トップ | 良い季節 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

ドラマ」カテゴリの最新記事