時の花を かざしにせよ

今を盛りと咲いて 生きるのみ・・・

日々 感じた思いを綴る雑記です

父の日か・・

2017年06月15日 | 日々

そっか~もうすぐ父の日か・・・

父へのプレゼントで喜んでくれたのは、「シェーバー」だったな・・
身なりを整えることを気にしている割には、洋服の着こなしも今ひとつで、
なんかダサくて・・

周りからみると、綺麗好きに見えるのに
実際は、ズボンからはみ出したシャツをよく目にしてた。

シェーバー、とても気に入ってくれてたな~
今となっては、なんかもっと親孝行できてたらなーなんて思っちゃう。
そんなものかな・・

光陰矢の如し・・これからも 感謝の日々にしなきゃ (*_ _)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハンドル持ったら緊張感 | トップ | 冷やし中華スープは もずく酢... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む