時の花を かざしにせよ

今を盛りと咲いて 生きるのみ・・・日々の雑記です

相棒 劇場版Ⅳ

2017-02-13 12:28:03 | ドラマ

【相棒 -劇場版IV
首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断】


週末、観に行ってきた
感想は・・・うん、とてもよかった
なんというか切なくて、ちょっとウルっとしたり・・
詳細は控えようかな・・

英国の日本領事館で起こった毒殺事件
ただ一人生き残った少女と、ある男性の絆が描かれている
人質は50万人! というタイトルは、
世界スポーツ競技大会、日本選手団パレードでの無差別テロのこと

これまでも劇場版では
テロや誘拐、組織犯罪など、数々の難事件を解明していく右京さんでしたが
今回は、過去の相棒や鑑識も出演し、シリアスな中にも、うまくキャラを引き立たせ
全体的にそれぞれの活躍によって、バランスがとれたように思った

北村一輝と反町隆史のツーショット場面は、ちょっとドキドキ
画になる顔ぶれ(^^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« マーガレット | トップ |  »
最近の画像もっと見る

ドラマ」カテゴリの最新記事