時の花を かざしにせよ

今を盛りと咲いて 生きるのみ・・・日々の雑記です

夢で疲れる

2017-05-18 11:48:39 | 日々

昨夜はあまり寝付けなかった
夢を見過ぎて疲れた。

よく見る風景、あれはどこだろう・・
同じ駅、同じホーム、道も、今だわからないまま・・

昔、夢が現実に起こったことがあった。
会話も同じで、とまどったことがある。
思わず頬をつねるって、本当にやってみたわ
痛かったしw
予知夢というのだろうか・・

ただ、こういうのは
例えば、「虫の知らせ」と似た感覚で、多少は誰しも経験してると思う。

昨夜は、初めて登場した年配の女性
眼力があって、とても強い感じだった。
目が覚めて思わず
「あなた誰?」とつぶやいてた。。(。´-д-)。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新緑・銀杏の木 | トップ | G SIX 屋上 »
最近の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事