あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

行く先はどこ。

2017-05-25 | UO:Diary


使える使えない
強い強くない
いいんだ
今は関わるだけで楽しいから
ステはみんな自キャラより高いもん



紫色のドレイクが欲しくて
すでに懐かしいねなんて言いながら
コトル湧き


修羅場にも混じっていると和むもんきち 字余り


うっとり


和むといえばやっぱりわんこ





と、おもっていたが
仔虎もなかなか


肉球が焦げないか心配



A嬢から頂いた地図は


ミナクス様本拠地

ミナクス埋蔵品の良いものが出るかとおもったが


古代様の手荒い歓迎を受けた



虹色ユニコは



譲渡しても
ちゃんとお気に入りになる
確認できてよかった



スロットが変化する現象に
いまだに思い悩む
訓練開始ボタンを押すと
シンクロするんだけど
そうなると後戻りができない感じ
やっぱ訓練止めますボタンがほしい
TC行きなさい、はいそうします。。


ようやくビートル一段階完了



毒と
Aura of Nauseaと
Rune Corruptionってやつをつけたいのだけど
Aura of Nauseaってやつがメニューにない
教えて先生~~


全て手探り状態で
いろいろ困っちゃう

よそのシャードで
ペット訓練講習会が開催されたと聞いて
行けばよかった!と後の祭り

ヤマトでもぜひ、よろしくお願いします

























Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 料理エプロン。【7c3】 | TOP | そうだったのか?どうなの? »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2017-05-25 21:47:16
毒スキル必須のAura of Nauseaなので
毒をまず入れてください٩( 'ω' )و
Aura of Nausea (ひょー)
2017-05-26 01:58:58
クーシーがまだ1段階もあがっていない人が言うのもなんですが、要Poisoningとか書いてるサイトをみましたよー
やっぱTC行け~ということなでしょうなぁ。。。
Unknown (ame*)
2017-05-26 10:13:27
* A様

拙い記事を読んでくださり
コメントありがとうございます!
早速、やってみます

どうぞまたいろいろ教えて下さいませ
よろしくお願いします m(_ _)m


Unknown (ame*)
2017-05-26 10:18:15
* ひょーさん

情報ありがとうございます
訓練の数だけは二桁行ってそうなわたしですが
未だによくわかってません
適当にやっても、うまくいくわけないよなぁ…

くーしは、訓練時に混ざってくれると
良い盾になっていただけるのでありがたいんだよね!
一緒に訓練しよ!?

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。