あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

今年もきっとこんな感じ。

2017-01-04 | UO☆Diary


遅ればせながら

新年おめでとうございます
良いことも
良くないことも
なんとかなる一年でありますように



さて、UO

神社に連れて行っていただいた



身が引き締まるほどの
立派な神社
ヤマトのシンボルはかっこいいなぁ


狛犬ならぬこまちきん






女神様が奉られていた
一杯お願いしてきた


おみくじは



大吉!
今年もみんなと
楽しめるUOですよと
お墨付き!
やったー



清々しい気持ちで工房に戻り
ぱた嬢のリアル年末年始の話をうかがう

なんと
電車でナンパされたそうで!
きゃーっ
しかも外国の方だそうで!
きゃーっ


その方が
今年はいいことあるよと


力説してくださったそうで


更に良いことがあるよって
ことだよ!


よしそれじゃあ
わたくしが試してみようということで
ばるくくじ


ネクサスコア、ありがとうございます…



うんうん
いざとなったらわたくしが
「オットの帰りが遅いし、休みもないし困ってます」って
上司に直談判いっちゃうぞー 



そんな感じで
一年が始まりました
今年もどうぞよろしくお願いします!





新しき 年の初めの初春の 今日降る雪の いやしけ吉事  
大伴家持











































ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
« 良いお年を。 | TOP | おとしだま。 »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー (めろ)
2017-01-05 08:43:36
今年もよろしくねっ!
ちょっともう一仕事しないといけないけど
それ終わったら少しゆっくりできるかな?
できるといいな。

少し休みたいしね!

時間の余裕ができたら工房行きます!
あけましてー (Unknown)
2017-01-05 08:55:03
あけましておめでとうございますー

始まったね2017
マイペースに楽しみましょー
また大和にもお邪魔します!

今年もよろしくおねがいしますー

Unknown (ame*)
2017-01-05 19:01:16
* めろちゃん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

いそがし~と言いつつも
楽しげにお仕事してるめろちゃん
すてきだねぇと思いながらいつも見てるよ
(すとーかじゃないよっ

りあるもUOも
楽しいことがイッパイの年でありますように!
(*^^*)

Unknown (ame*)
2017-01-05 19:05:09
* Unknown様

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします (*^^*)

って、だれだぁぁぁっ!w

ヤマトにお邪魔と仰ってるので
ヤマトのかたではないですね?
だれだぁぁぁw

てことで
『ああ、おれおれ!』って言いながら
工房にいらしてくれる日をお待ちしてますね!

Unknown (むん)
2017-01-06 18:20:54
あけましたー
謹賀しんねーん!

ばるくくじ…

は、見なかったことにしてー…


なかよく初詣とか!ひゅーひゅー!


今年もこんなですが
どーぞよろしくでーす♪
Unknown (ame*)
2017-01-08 10:37:48
* むんちゃん

なんか久しぶりの神社で初詣で
テンションあがりました
常設してくれてもいいくらいです(笑

今年も例年通り
ゆるくぬるくほそぼそと
楽しめたらいいなぁ

今年もよろしくお願いします!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。