あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

何処に建つのかが気になる。

2017-08-11 | UO:Diary


広田剣氏FBよりコピペ


20周年記念(旧式)城プレゼント!
出典: UO公式
https://uo.com/…/20th-anniversary-grandfathered-castle-giv…/

20周年記念の一環として、合計6軒のお城をあなたのお好きなシャードで抽選でプレゼント致します。

そのうち3軒は9月の20周年記念パーティーで、出席者でリアルタイムの抽選を行います。
そしてご出席できない皆さまにも、もう3軒分の抽選にご応募いただるよう
本日テストセンターのニューヘイブン銀行前に抽選機をご用意致しました。


ご応募いただくには抽選機をダブルクリックし、

※ ウルティマ オンラインのアクティブなアカウントに紐づけられた有効なメールアドレス

をご入力いただく必要があります。当選の際にはこちらのメールアドレスにご連絡致します。


1アカウントにつき、1回のご応募が可能です。
応募キャラクターはご応募いただくアカウントのどのキャラクターでも構いません。
また、応募後にメールアドレスの変更がある場合は、抽選機で変更を行うことができます。
ご応募は日本時間9月16日(土)1:00 a.m. までとなっております。

トライアルアカウントでは抽選にご応募いただけません。

当選者は米現地時間9月22日(金)の20周年記念パーティーで発表されます。
グッドラック!

~~~コピペここまで~~~



抽選機




突くと
メールアドレスを入力してください と出る
コピペしようとしたら上手くいかず
一文字づつ手打ちした
間違っても再入力は可能



ここで入力したら
オープンチャットでメアドが発言されちゃうのかしら
と、心配になったが杞憂であった




ぱたにも、応募してよ~と言ってみたが
「もらってどうすんのよ。もう持ってるでしょ!
自由にカスタマOKの城サイズの土地がもらえるなら全力で応募する」
そりゃな!


何処に建築されるかがとても気になる

予想
1.マラス未開放区域(本命
2.テルマ西未解放区域(連下
3.イオドン(穴
4.イルシェ(穴
5.ブリ城屋上(大穴
6.ヒスロス中海とその北の空き地(対抗
7.異次元(マキバオー


こんだけ空き地があるんだから
建築法無視ならどこでも建つだろうよと
そっと目を伏せた






































































最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むん)
2017-08-11 13:20:57
8.テストセンター(ハリボテエレジー
Unknown (ame*)
2017-08-11 19:31:31
* むんちゃん

もう赤色エレジーの歌詞が頭のなかでぐるぐるしてるよ

城は城とて 何になる
--中略--
オシロ もひとつほしいよね
いえいえ こうしていられたら

はっ
エア城か…
Unknown (めろ)
2017-08-15 13:44:47
この応募はテストセンターのみの応募?

ぱたちが言うようにもう城もってるだろ。。。
ぱたちが言ってることは正当だww

それでもほしがるあめさん。

当たらないともらえないんだよ?ww
Unknown (ame*)
2017-08-17 13:14:48
* めとちゃん

おかえりー!

昨夜も話したけど
応募しなけりゃ絶対あたらないからっ!
当たったらどうしよー!と妄想する楽しみもありますし
ぜひ、めろちゃんも応募してきて!


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。