空に乾杯

日々な話やドラマの感想など雑多に書き綴ってます!

終わるんだなぁって

2018-01-07 | Drama
「暴走地区-ZOO-」シーズン3
12話が最終話だったよなぁ…。
と思いつつ見ていたら「えっ?」ここで終わる。
次シーズンもあるの?
なんということはない12話じゃなく13話だったぁ~
アビゲイルって捻くれた性格で最悪でしょう。
父に認められていると自負していたけれど。
兄に執着し始める父を見て兄を憎むんだねぇ。
チームそれぞれが懸命に阻止しようとしている。
いつも先を越されて落胆していく。
が、性根が腐ってしまっているアビゲイルの告白。
いやぁ~彼女の執念は潰えないなぁって…。
人造種を阻止したかに思えたけれど。
まだまだ彼女が立ちはだかるのだぁ。
が、制作終了とのことで…。
あぁ~これで終わるんだなぁって。

この記事についてブログを書く
« 見ますかね! | トップ | 過ごしていくわなぁ »
最新の画像もっと見る

Drama」カテゴリの最新記事