銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

高須院長、蓮舫議員と大西議員を提訴、・・・・・獅童君が肺せん癌にかかったと、聞きましたけれど!

2017-05-18 22:03:25 | 政治

 今は、19日の夜9時半だが、今から、以下の文章の、推敲と加筆を行いたい。その部分は、整える程度の内容では、アンダーラインを敷き、重要な加筆部分には、青色の、フォントで、表して置く。と言う前置きを置いて、初稿のトップへ戻ります。

 先ほど(と言うのは18日の事ですが)、夜の8時ごろ、パソコンを開けて、インターネットを開くと、*****罫線以下のニュースが出ていました。マイクロソフトEDGEは、MSNと言うサイトが、トップぺいじとなっていますが、そこに、出ていたのです。

 高須院長が、永田町の議員を訴えるのだそうです。しかし、これは、ためにするニュースとか、ためにする訴訟であって、狙いは、別のところにあります。私が昨日、高須院長の、実質的な妻である、サイバラ理恵子さんが、恐ろしいやり方で、私の長男の、職を奪ったケースを下書きとして、リンク先を集約していたからです。それを公開させないがための嫌がらせとしてのニュースでしょう。

副題1、『【さいばら茸】と言う、サイバラ理恵子の、漫画をアンソロジーとして編んだ、本を読むと、西原理恵子さんは、3年ぐらい前に、久しぶりの事として、四国へ帰郷をしている。

 その際に、法事用の、返礼品を、横浜駅東口にあるポルタと言う商店街で、買い求めた可能性が高い。それは、漫画には書いて居ないが、その筈である。その可能性について、上に挙げた、ニュースは大きな傍証づけとなる。で、私は、子供や、孫が、激しい弾圧と攻撃にさらされている苦しみについて、書いて居るシリーズの中で、淳々と、順を追って、書いていくつもりだったが、間を抜かして、サイバラ理恵子さんが、行った、恐ろしい罠を、語る事とした。それを、18日発のブログとしたい。

 ただし、このブログ文の前置きとして、私は、日付だけは、17日だが、公開したのは、18日の夜9時に入ってから、=こちらの文章の直前のものとして=、以下のブログを書いて居る。短いが、こちらの文章の、前置きとしては、それが、ふさわしい。

刑事が変装した、ファンを名乗る女性安藤てる子が、水先案内人となって、子供や孫が、多大な損失をこうむっている。  2017-05-17 22:05:43 | 政治

  西原理恵子さんについては、映画が、何本もできている。それによると、大きな川の傍に彼女は、豪邸を建てて住んでいる。

 横浜駅東口のポルタで、法事用の返礼品を買うためには、彼女は、少なくとも、多摩川の沿線か、鶴見川の沿線に住んでいる筈だ。で、彼女のあの豪邸が、どこに建っているのかを、調べたいと、切に願っていた。しかし、電話が盗聴をされており、尾行もついているので、すぐ、何をしようとしているのか、推察されて、邪魔が入るだろうと、思って、未だに実行をせず、彼女がどこに住んでいるかを知るのは、諦めている。

~~~~~~~~~~~~

副題2、『小泉今日子と、永瀬正敏が、主演した映画で、見ると、そこは、多摩川の上流であるがごとくに見えた。そうなると、彼女が、法事の返礼品を買うために、横浜駅東口のポルタまで、わざわざ来る可能性は、少ない。しかし、誰かから、教唆をされて、私を弾圧する為に、私の息子から、その収入の道を断ツために、職場を追い出す必要があって、それに、協力をしてほしいと言われたら、どれほど、遠くても、彼女は、ポルタまで、買い物に来るだろう。

 法事の返礼品としては、お茶が好まれているそうである。横浜駅東口の商店街、ポルタには、お茶類のパッケージをモダンにしたシリーズを売り物にしている、【三国屋善五郎】と言う会社が、出店をしていた。

 このお店だが今はない。しかし、それが、閉店を、してしまったと言う事も、私は、私の想像を裏付ける、傍証づけになっていると、考えている。なお、これは、非常に重要だが、私の息子は、私からは、独立して生きているので、この件に関して、一切の愚痴を言ったことはない。

 ただ、私は、勘が非常に鋭い。そして、直感で語っているのだが、この件は多分正しくて、それを、これから、淳々と、説明をして行きたい。淳々と説明をして行きたいのは、私への弾圧が、子供や孫をいじめることで、効果が上がると考えられていて、そちらに攻撃が向かっている事の、不条理を語りたいのだが、ともかく、この、サイバラ理恵子の一件だけでも、膨大な、文章が傍証づけには、必要となるので、今から、それに取り組んでいきたい。

~~~~~~~~~~~~~

副題3、『母親とは、母の方が、60になっても、70になっても母なのである。子供が、40を過ぎても、母は、母なのである。そして、離れて住んでいても、息子や娘に異常があると、どことはない勘で、それを察知するものだ。

 私が過去に書いた文章の中で、結構な、人気があるブログとして、以下のものがある。

まつりさんは性格が悪い?。自殺は、母にも遠因があるのでは?・・・・・母って胸騒ぎがするものなのですよ△  2016-11-12 20:00:14 | 政治

  これは、省略されて総タイトルが出てくると、相当に誤解をされる可能性のある総タイトルだ。で、変えようかと、思う時もあるのだが、忙しくて、そのままにして置いてある。自殺したまつりさんの性格が悪いなんて言ういい方は、角が立つという以上のものだ。だが、それは、私の意見ではなくて、ネットで、一時期そういう情報が出回ったので、それを導入して語っているだけで、まつりさんは、かわいそうな女性だったと、つくづく考えている。

 この事案は、結局のところ、母親の方に問題があると、私は考える。まつりさんは、母子家庭だが、父親についての説明が一切なかった。と言う事は、離婚があった生別で、しかも、まつりさんが、非常に小さいころの離婚であり、まつりさんは、父親と言うモノ(=男性と言うモノ)に接してこない、成長期を送ったゆえに、セクハラに、免疫性が無かったのだろうと、私は、語っている。それ以外にもあの電通の過労死問題は、報道をされている通りではないと、感じている。あれは、私が、息子への、残忍ないじめを書いている最中に発表をされたので、

 「お前の息子には、法的な補償が下りないのだよ。だけど、こっちには、大金が下りるのだ」と、言う側面を、誇示するためのニュースだったと、思って居る。母君がものすごく美しい状態で、ニュースに登場し、しかも、自殺直後ではなくて、10か月も後の、炎上的ニュースだったので、ためにするニュースであり、私狙いのニュースであったと、思って居る。

 ただ、私が最も問題としたいのは、母親として、まつりさんの母親は、間違っているというか、母には、未だなっていない女性であると、思って居る。どういう職業だったか知らないが、小さいころから保育所に預けてしまうと、母親の方が、母親にはなれない。その上、美貌を売り物にして、夫より、セックスの上手な男性に目移りをしたなどと言う傾向が裏にあったら、ああいう結果になると、私は思う。

 もう一度言おう。息子が、私に電話をかけて来たわけではない。しかし、何か、異常なことが起きているという事は私にはわかった。

~~~~~~~~~~~~

副題3-2、『19日に加筆をする部分、として、NHKニュース7時に高橋まつりさんの母、幸美(ゆきみと読む)さんのインタビューが突然に、報道をされた。その内容では、母君の職場は、弁護士事務所か、司法書士事務所か、または、大学であると、推察される。つまり、母親も優秀なキャリアーウーマンであり、娘も東大卒だ。どうだ。おまえ、負けているだろうと、言う趣旨の報道だと思う。それと、その報道が、私が、このブログの、副題3を書いたから、その内容を否定するために、設定されたものだと、思って居る。だが、そういう方向は、私の文章を正面から、否定するというよりもいつも通り、周りから、締め付ける形であり、なるほど、例の連中が考えそうなことだと、私は、思って居る。そして、常に、このブログを閉鎖させようとか、私を暗殺しようという方向で、NHKニュース番組は作られる。その母君の、インタビューは、7時のニュースの二番目の置かれていた。しかし、電通のこの問題は、本日、19日に何らかの進展があったわけではない。ただ、ただ、私が、この文章を昨日描いたから、そのニュースが、急に設定され、報道をされた。なんと言おうか。私は、それほどに、自分が、大物なのだと、思うという形で、それをやり過ごしている』

~~~~~~~~~~~~~~

副題4ー1、『私は、CIAの大エージェントである、瀬島龍三達が、北久里浜における、横須賀市の水道山を、地籍変更届と言う仕組みを利用して、一銭も、身銭を切らずに、自分のものにしていしまった件で、「地籍変更届に実印を押してくれ」と頼まれたのだが、彼らが申し出でた理由が、書類の、中身と100%違うので、驚いて、調べ始めて、彼等の悪巧みが全部わかってしまった。それ以降、いろいろな面で、車で、轢き殺されそうになったり、子どもへの復讐も行われることとなった。その一つが、ちよこれーと遊びなので、LATESTの、転入者である関本夫人には、絶対に言って置きたいが、「私の息子の職をうばう様な、悪人と、組んでおられるのですよ。あなたは」と。その上、「いじめの量が大きいと、悪くすると病気に成ったり、死ぬのですよ」とも、言っておこう。→

~~~~~~~~~~~~~~

副題4-2、『これも19日に入って、加筆をする事だが、中村獅童君が、肺せん癌にかかっていて、6月の芝居には、休演すると、発表をされた。これは、どういう事だろう。そんなタイミングで、それを発表するなんて。

 ところで、中村獅童君も、ものの見事に、伊藤玄二郎達と、与している、歌舞伎俳優(または、人間としてもなのだが)であり、今まで、一種の特権を享受していた存在なのだが、伊藤玄二郎たちと組むと、その人物に、悪い事が現れるの、これまた、典型であると、思われる。私は、獅童君が、病気になったのを喜んでいるわけではない。

 だが、イギリスの、ウィリアム王子が、初来日されたときの、獅童君の優遇ぶりには、非常に驚き、このブログの、下書きボックスに、それをメモして入れたことがある。ウィリアム王子の初来日も、17日に突然に発表をされた眞子さまの婚約と同じく、裏で、鎌倉エージェントが噛んでいるのは、確かである。だから、2015年の2月末には、それに関連したニュースを注目をしていたのだけれど、英国大使館での、レセプションの様子が、ニュースとして出てきた時の驚きは、半端ではなかった。局は、NHKだったか、民放だったかは、忘れたが、こういうところに、お招きを受けるかどうかが、その人が、本当に上流階級の、一員であるかどうかが、判る、分かれ目なのである。

 ところで、そこには、日本の上流階級で、イギリスと、関係の深い人が、多数参加していたと、推察されるが、本物の上流階級はテレビ画面に映ることを好まない。それで、報道陣は、招かれている人物の内、芸能人を主にカメラで、捕らえた。その芸能人なのだけれど、招待客のトップとして、登場したのは、黒柳徹子さんだった。トットちゃんが、イギリスとどういう関係を持っているのかは知らないが、書物が、英訳をされて居て、イギリスで、人気を博した可能性はある。その次のお客として紹介をされたのが、獅童君だった。獅童君自身は、「父親が、歌舞伎界に居なかったので、自分は冷遇されて苦しかった」と、あっちこっちで、語っている。 

 しかし、ここ10年は、鎌倉エージェントの支援を受けており、抜群に優遇をされて居る。獅童君の、最近の活動で、もっとも目覚ましいものとして挙げられるのは、絵本【あらしの夜に】を歌舞伎化した事だろう。その作り上げる過程がNHKに取材をされて居て、特別番組として報道をされた。同じころ、猿之助も、新作舞伎【ワンピース】を作り上げた。しかし、その制作の裏側は、NHKが,取材をする事は無くて、従って、番組として、報道をされることはなかった。

 なぜ、獅童君が、優遇されるかと言うと、多分だが、私が中村嘉津雄について、いろいろを書いているせいだと、思われる。1957年に発表をされた、家城巳代治監督の、異母兄弟が、テレビで放映をされて以来、40年間にわたるファンを自認している。鎌倉に住んでいると、氏が、ランニングをしているのに、正面から出くわしたりするし、2009年までは、私は、自分が、ぼんぼり祭りに、奉灯をしていたので、ぼんぼりを丁寧に、全部見ていたのだけれど、中村嘉津雄さんのぼんぼりには、いつも心打たれていたし。私が心よせる人物には、すぐ、伊藤玄二郎が、飛びつく。その典型が谷垣禎一さんなのだけれど、谷垣さんは、2008年以来、突然に、人が変わってしまった。そして、死刑執行八人等・・・・・(これは、レオスカラックス監督の大反日映画TOKYOの第二部と、関連するので、ゆゆしき、レベルの、反日本国的、かつ、反日本人的行為の典型なのだけれど、それ)・・・・・をおやりになり、その他、菅直人首相への不信任案提出など、ともかく、伊藤玄二郎達の、発案通りに、行動なさった結果、すでに、死亡されていると、私は、思う。が、伊藤玄二郎と与すると、そういう悪い事が起きると、私が書くはずなので、それを恐れて、死亡が、発表をされて居ない。お気の毒な事に、自民党葬さえ、行われていない。

~~~~~~~~~~~~~

副題4-3、『歌舞伎座、5月公演、昼の部は、一時間早く終わる様に設定をされて居る。どうして、そうなっているかと言うと、これも、対、私いじめなのである。明確にそうなのだ。それを、これから、語って行きたい。獅童君の病気が公表されることが無かったら、語らなかったと、思うが、それが、公表されたので、こちらも、それについて、語って行きたい』

 獅童君が、直接に私と関係をしたことはない。しかし、2017年三月以来、驚くべきやり方で、松竹全体が、私へのいじめをやり始めた。2年前の2015年から、急に歌舞伎座の、トイレ内に、禁煙マークを、貼る様になったのも私いじめなのだが、それが、進展も進展をして、この3月には、「大きな荷物を持ち込まないで、ください」と、放送をされるまでになった。

 私はドイツ製(REMOWA)のアテンダントバッグが、軽いので、3万円もするが、二つ買って愛用をしている。特に子供用と言うのは、とても小さくて、歌舞伎座の座席の下に、すっぽりと入る。そして、最初の内は、女性スタッフが、それを勧めてくれても、いたのだった。そのうちに、ロッカーがある事に気が付いて、ロッカーに入れたりする。泥棒が入るので、通帳類とか、USBメモリーとかパスポートまで、持参をしている。それに、急に一幕みを買うかもしれないので、最近では、ニコンの、双眼鏡をいつも帯動をしている。その上、歌舞伎関連の、書物、(たとえば、俳優年鑑等も、常に帯動をしている。この俳優年間だけど、仁左衛門が表紙を飾っている、2017年度版は、すでに、盗まれている。何が盗まれているか、想像もつかない様なものが盗まれる。

 ところで、双眼鏡だが、テロ等準備罪では、双眼鏡を持っている人間も、逮捕されるそうだ。たぶん、私狙いなのだろう。どうしてそういう事になるかと言うと、やまゆり園事件について、私が、書いて居ることが、全部正しいので、それを、裏で、ひそかに発案した、井上ひさし(彼は、まだ、生きていますよ)が、シャカリキになって、復讐しようとしているのだ。だから、文化人13人(中には、こばやしよしのりも含まれる)が、その法案に、反対しているというわけだ。その13人は、すべて、井上ひさしが、どうにでも、動かせる、連中なのであろう。御用学者と言うか、御用評論家なのである。そして、「お前なんか、外ずされているのさ。誰も、味方をしてくれないんだよ。あ、は、は」と、かんら、かんらと、私を、あざ笑っていると、推察している。

 ところで、「大きな荷物を持ち込まないで、ください」と言うのは、劇場内放送と言う仕組みの嫌がらせであり、京急、東急、東京メトロや、JR東海道線などでも、放送をされて居る、「不審者(=テロリスト)を見つけたら、と、同巧異曲なものである。

 しかし、この五月には、とんでもない、新しいいじめが用意されていた。まず、第2週には、夜の部の、切符が、買って在ったので、それは、見ている。そして、昼の部だが、第三週の、16日に、前の月内に、予約切符を買って置いた。

 しかし、三日前になって、急に、その日に歌舞伎座へは、行かれないことが判明をした。

 私は、私が歌舞伎座の予約券を買った後で、それが、決まった様な気がするが、そうではなくても、ともかくの事として、その日は、歌舞伎座に行けない事が後で、判った。理由は、主人の診療が同じ日に入っていたのだった。私は、それを避けて、いつも、切符を買っているので、非常に、驚いた、これほど、見事に、見るのを疎外されたのは、初めてだった。

 しかし、彼等の悪意に、どっぷりとはまってしまうと、彼等は、大喜びをして、さらに、大きな攻撃をしてくるので、ともかく、その悪辣な罠に、「はまりませんよ」と言う意思表示をしないといけないと、思った。一番いいのは、一幕みで、先に見てしまう事だった。で、16日の前の日、15日に、外出した。しかし、鎌倉駅にも監視カメラがあるし、「主人に向かって出かけて来るわよ。留守をお願いします」と言うわけだし、

 私が外出した事が判ると、彼等は、突然に、防衛体制(と言うか、さらに大きな攻撃態勢)を取った。すなわち、一幕見さえ、見られないという措置だ。歌舞伎座につくと、すでに、満員札止めですと、言われた。そんなはずはないのだ。実際に、18日に行ったら、最初の演目には、一幕み客は、非常に少なかった。

 どうしてそういう事になるかと言うと、その演目【石切り梶原】の主役は、新・竹三郎と言って、実力はあるが、マスコミ露出の少ない人であり、地味なのだ。次の演目に出演する、海老蔵など、今は、妻の病気で、大きな注目を集めているし、相手役を務める菊之助は、吉右衛門のお嬢さんと、結婚をしたので、今、一番日の当たる役者となっている。で、その二人が出る、【義経千本桜・・・・・吉野山】は、一幕みのお客が一杯詰めかけている。

 ともかく、彼等は、「お前の意図なんか、判っているさ。それを、やらせてなるものか」と言う勢いで、16日に、見られない様にされたのだから、15日のうちに、見てしまおうと、した願いは、はねのけられて、私は、やっと、三演目、目だけを見ることとしたのである。そして、「どうせ、明日は、ここへ、来られないのですから」、と言って、隣に並んでいる女性に、次の日の予約券は上げてしまった。

 しかし、不思議なことに、昼の部が、いつもより、一時間も早く終わるのだった。何となく、16日に、主人の診察が終わってから、歌舞伎座まで、来ても、いつもと違って、一時間早く、終わっているので、見られないという事(イコール、大きな失望を味わうようにさせられている)を狙われているのではないかと、推察した。

 その日は、その推察だけで終わり、単純に、帰宅したら、主人が、「明日はついてこないでいいよ」と言う。『あれ、そうなると、切符を上げてしまったことはマイナスだったなあ』と、苦笑をするが、月曜日と、火曜日に連続外出をしているので、水曜日はおっとりと、家にいることとした。主人が、そうすると、機嫌がよいのだ。 

 17日に行ったのだけれど、再び、一幕目を見ることができず、従って、美術展へ行くことには変更をしたのだった。その結果、ニューヨークのボヘミアン(芸術家の事)の、懐事情と、それに相反する、誇りについて、新しい一本が書けている。しかし、まだ、それも、最後までは、到達していないのだが、途中に、ニューヨーク、クィーンズ地域を走る幹線道路、ルーズヴェルトアヴェニューが、従軍慰安婦通りと、名付けられた原因やら、理由を語り始めている。(後注1)へ

 そういう風に流れるという事が、私がよく言う、神様の保護や、おん見守りの、一例なのだけれど。しかし、反対側の悪魔側の、心理の汚さは、私の想像した通りだった。18日になってやっと理解が進んだのだけれど、途中の休憩時間が、いつもは、30分以上取ってあるのに、20分程度だった。35分採っている場合は、25分に、ちぢめられていた。

 皆様には、理解ができるだろうか。そこまでして、意地悪をしたいと願う彼らの悪辣さ。

 ところで、獅童君の、病気に戻ろう。これもひっかけだったら、彼等の悪辣さも極まれりだが、本当の病気だと仮定をして、もし、獅童君が、伊藤玄二郎とかいまだ生きている井上ひさしの発案に基づく、これら、上に挙げたいじめを、行う様に、伝達をする役目を担って居たら、どうだろう。2016年、7月の、予約券は、二日しか残っていませんと言われて、二日に、昼の部も夜の部も見たのだけれど、その間に、ダッカ襲撃事件は、起こされた。

 切符は、二日しかないのですよと、彼女に行ってくださいと、松竹の幹部に連絡をする係が、獅童君だったら、どうだろう。ダッカで、犠牲になった人々の死に、獅童君が、関与したという事となる。そうなると、獅童君に、禍が、降り注ぐのもいつぃ方のない事となる。

~~~~~~~~~~~~

副題4-4、『ここで、4-1の文末、矢印の処へ戻る』

 → 関本夫人に、言いたい。「ともかく、あなたの家の前の住人である浅野家は、お嬢様を彼ら、鎌倉エージェント達、特に前田夫妻と、安野夫妻の、スパイとして提供されたのだが、母君は、クモ膜下出血を患われたそうですね。そして、浅野夫人は、命は助かりましたが、他に、たくさんの人が死んでいます」とも。

 しかし、もっとすごい事が裏で行われていた可能性もある。小学校六年の時に、私の息子は、私学受験をしているが、不合格だった。こういう事は、調査しにくい事であり、泣き寝入りをしているが、その後の展開を見ると、どうしてもそういう風に、考えざるを得なくなってくる。

 それは、ご近所で、うちの子に引っ越してきた途端に、暴力的リンチを施した、三人の少年のうちの一人である、安野家の次男が、おいちに、おいちにのあひるさんと言うほど(と言う事は、通信簿に1と、2しかないということ)に、成績が悪いと、言うほど有名だったのに、国立大学の付属高校に入学したという怪奇現象があるからだ。

 その頃、継母である安野夫人は、伊藤玄二郎の元愛人であることを、自ら名乗っている石川和子さんと、タイミングを計って、傍の道を通る、私に聞こえる様に、「国立大学付属高校、ご入学おめでとうございます」と言い合ったのである。そして、その同じころ、我が家の長男は、5と、4しかなかった通信簿が、すべて、4と、3に変更になってしまった。全教科においてである。強者(CIAのエージェント)の恣意は、おそるべしだ。

 この件は、その後、何度も書いて居る。それで、急に横浜国立大学に付属高校が設置される事となった。どうしてそうなるかと言うと、安野夫人と、石川和子さんの発言は、一種の嘘だからである。東京の国立大学付属高校で、男子が、入学できるところは、筑波大学付属高校と、学芸大学付属高校しかない。安野家の坊ちゃんの入学した学校は、そのどちらでもなかった。だから大ウソつきなのだけれど、つじつまを合わせるために、横浜国立大学に、付属高校を作ることにしたのである。それをさしあたって、光陵高校にしてあるそうだ。しかし、埼玉大学にも付属高校はないし、千葉大学にも付属高校はない。鎌倉エージェントたちの、いい加減さと、嘘つきぶりは、おそるべしだ。そして、安野君の入学した高校とは、光陵高校でもない。

 まあ、彼等のご都合主義と、嘘つきぶりは果てしがないほどだ。ところで、2014年6月9日に、この安野家に、白井小野寺夫妻が上がって、お寿司を取り、6時間も一緒に居た。その時点で、白井小野寺夫妻は、すでに、引っ越してきてから、三年はたっていたと思うが、どうして、あの一家を信じられるのかが、こちらには、それこそが、信じられない事である。

 だからこそ、白井小野寺夫妻は、旭化成建材の杭うち疑惑問題を、提案することができたのだろう。それも、一種の嘘だけれど、平気で、嘘をつき合う、恐ろしい人達である。ところで、【らら横浜は、400億円かけて、建て直すそうだ。驚くべき無駄遣いだ。嘘を真(まこと)として行くために、ただ、ただ、大金を使って、穴埋めをして行こうとする人達よ。彼らは、自分たちのことを、私より上であると、思い込んでいるみたいだけれど、恐ろしいグループなので、「その圏外に居ることは、本当に幸せだ。神様に感謝したい」と、日ごろから、思って居る。

 うちの子に戻ろう。高校と、大学へ進学する時は、安野君ほどの、見事な対象例がないので、判らないが、新卒時の、就活時にも妨害を受けたと、感じている。

 では、時枝裕子さんの、言う様に、文章を書かないで居たら、いいのだろうか? 攻撃や、弾圧を招かないで、済むのだろうか? それについては、私も、迷った時期はあった。しかし、彼等の心性は、一般人のモノとは違うので、魚心あれば、水心ありは、通じない。異様な悪魔性を持っているので、少しでも、このブログで、政治を離れた文章を書くと猛然たる攻撃が始まるので、一瞬の気の休みもなく、政治的な、分析を続けないといけない。その結果、もし、こういう文章を書かないで居たら、私への弾圧は、もっとひどいものになっていたと推察されて、誰にも知られない形で、すでに、殺されていたと、推察されるからだ。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『新卒・就活時に妨害を受けた息子は、私の従兄弟である守田浩氏が、重役をしていたかどや製油に入社することができた。少し、サイバラ理恵子問題から離れるが、順を追って、書くという意味では、この会社での、処遇とか、そこを辞めた別の人間が非上場だけれど、かどや製油の五倍くらいの規模を持っている竹本油脂に、就職した件、他があって、やはり謀略だったと、感じている。真実を知っている私が、母であるだけで、これだけの、弾圧を息子が受けるのは、本当に理不尽である。で、数日前に、書いた文章を、ここに、再度、公開する。長谷川智恵子女史の、茨城県教育委員としての、「障害児は、妊娠中に中絶してしまいましょうと言う発言も、対、私いじめであり、その頃にはもっと詳しく、このかどや製油時代の、息子の処遇について書いて居るのだが』

 いったん、ひっこめていたブログを再度公開します。

郵貯と野村HDとの合併ーその2・・・・・マンションローン控除とは、息子をいじめるための発案だった。  2017-05-17 17:31:41 | 政治

  その後半に、楽しかった時期のかどや製油勤務を書いてあります。中枢の業務である広告も任されて、その潜在的な頭の良さと、その優しい性格をめでられていました。その頃、小林カツ代さんの、息子の、ケンタロウ君を、見出してあげて、テレビでは、小林カツ代さんを使うが、紙の媒体では、ケンタロウ君を使ってあげたそうです。だから、けんたろう君のデビューと、ブレイクのきっかけを作ってあげたのです。こういう事も、隣地の事も息子本人からではなくて、別ルートで、耳に入ってきているのです。が・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『ケンタロウ(小林カツ代さんの息子)が、交通事故に出会ったと、聞いて、なるほどと、思った。・・・・・小林カツ代さんは、マガジン9条の会を作り、かつ、神楽坂女声合唱団を組織して団長だったそうである。この9条の会、および、美術9条の会は、例の鎌倉エージェントの私兵であって、美術9条の会など、それを利用して、私を疎外し、死滅させようとする会なのである。それを象徴するのが、一ノ瀬智恵子さんであって、

  ここから先ですが、20日に書きます。もしかすると別章を立てます。本日は獅童君の病気と言う新たな情報が入ったので、そちらに力が、取られました。恐れ入ります。

後注1、 

Saul Leiter の天蓋は、傑作だと、思います。・・・・・ NYの或る道路が、従軍慰安婦通りと改名される? その原因は?   2017-05-13 22:41:29 | 政治

    なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、4029851です。
                   雨宮 舜 (本名 川崎 千恵子)

 

********

高須克弥院長、大西健介民進議員と蓮舫代表を提訴へ 厚労委の「陳腐」発言で名誉毀損と損賠1千万円  

産経新聞

2 時間前  と言うのは居間の時間は、2017-5-18の、22時

 

© 産経新聞 提供 高須克弥氏(春名中撮影)

 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が18日、17日の衆院厚生労働委員会で民進党の大西健介議員が美容外科の広告に関連する質問の中で、同クリニックのCMを「陳腐」と発言したことに対し、19日にも名誉毀損(きそん)で1千万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴することを明らかにした。党代表としての責任を問い、蓮舫氏に対しても連名で提訴するという。

 大西議員は厚労委で、エステ店が系列の美容外科に顧客を引き渡す悪徳ビジネスが誇大広告で集客している実態について質問。その中で、「大量の陳腐な」テレビCMを流している美容外科があるとして、「皆さんよくご存じのイエス○○クリニックみたいに」と発言した。

 高須院長はその発言に激怒し、18日のブログで「高須クリニックはエステで集客しない。誇大広告のチラシもまかない。きちんと落とし前をつけてもらう」と記載した。

 厚労省によると、医療法では、医療機関の広告に記載できる項目は診療科名、診療時間などに限定している。顧客の健康への影響が著しく、広告だけでは専門的判断ができないためだという。

 大西議員は産経新聞の取材に対し、「(提訴)内容を聞いていないので詳しく言えない。質問では高須の名前を出しておらず、(提訴は)誤解に基づいている。法律上、名前と連絡先しか連呼できないCMがあるのは現実だ」と話した。

 高須院長は取材に対し、「謝罪を求めたかったが、裁判では金額しかないというので、1千万円を求める。大西氏は党を代表して質問した。党首もOKしているはずだ。民進党が攻撃だけで好き勝手言っていて、自民党が応戦一方で反撃しないから、国会での発言が言いたい放題なことに前から怒っていた。庶民でも怒れる、対応ができるのだと伝えたい」と話していた。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刑事が変装した、ファンを名... | トップ | 傾きMansionの建て替え費用40... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL