銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

小保方ミステリーについて書いた過去分のリンク先、総覧 2014-8-6時点で

2014-04-11 05:55:39 | Weblog

 私が過去に小保方さんについて書いた文章のリンク先をここに示したいと思います。と言うのも、昨日書いた前報の中で、要旨として、  『スタップ細胞は最初から嘘だったのだ。それを、野依良治さんが、どこまで知っていて、竹市雅俊CBDセンター長はどこまで知っていて、笹井芳樹さんご自身もどこまで知って居られたのかが、大問題なのだ』と、私は言っているわけですが、急にこのブログの世界に入ってこられた方は、  『何故?、あなたは、そう言うのですか?』とおっしゃるでしょう。で、過去に書いたものを曝しています。その中に、入っているのですが、本日水曜日の夜に、特に、どこに書いてあるかを探して、申し上げます。

小保方嬢・再出勤・・・・・その目的は、保土ヶ谷での暗殺未遂を、私が書くのを阻止する為かな?△ 2014-07-06 10:50:33 | Weblog

小保方嬢、再出勤。その政治的な意味を考察する・・・・・その一 2014-07-05 20:58:57 | Weblog

理研が最終結論を出したが?+西沙諸島問題+瓜南直子の死・他 2014-05-09 00:49:18 | Weblog

小保方嬢の影に男が居ると、言う人が出てきた。それが、笹井さん? それとも笹井さんも被害者? 2014-04-17 21:37:14 | Weblog

笹井芳樹氏の記者会見が終わった後で、+アンネ本の破壊犯・精神鑑定へ?、 2014-04-16 19:42:03 | Weblog

最初に置いた五本については、リンク先が利かない形になっております。で、タイトルをグーグル検索窓他に入れていただくかカレンダーで、探っていただくと出てきます。

それらを統括するサインとして、上の猫の写真を後で、できたら原文にも入れておきましょう。そして、最後に本日新しく書き加えたものも、置いておきます。  なお、いままでで、12本書いているのですが、これは、一種のミステリーであって、結論が出る前と、出た後では、文章がまるっきり違ってきます。で、時系列的に四段階にわけました。  で、私が、これは、嘘だ。諜略行為の一種だと、判断をした後の文章を、最初に置きます。つまり、逆順で、発表をします。************

第四段階・・・・・いよいよ、腹をくくって、本当の事を書き始めています。だが、世間に流布していない事を書くわけですから、徐々に真実に触れる様に工夫をしております。特に山中先生と、野依先生の、真実の役割については、なかなか触れないで居ります。

*8、

NATUREは、『日本分子生物学会』の雑誌ではない。そこが小保方問題の真実追及の糸口だ   2014-04-02 21:47:49 | Weblog

*9

山中教授は足を取られましたね。日本そのものを人質にとる悪辣な鎌倉エージェント達  2014-04-04 08:38:02 | Weblog

*10

ガスボンベ事件、小保方+父君+大金、鎌倉市内通行税、東京女子医大+早稲田△△   2014-04-05 22:19:21 | Weblog

*11

小保方嬢、記者会見をする?・・・・・山中先生と野依さんは、事前に嘘だと知っていたかな?  2014-04-08 00:15:38 | Weblog

*12

小保方ミステリーの終焉 + 私の魔の刻(銀座18:45)と、救急車で、運ばれる私△   2014-04-09 00:43:34 | Weblog

*13

小保方Mystery13・・・・・学会誌には、掲載すべきかしないかの審査がないのが普通だ△   2014-04-10 20:22:57 | Weblog

*14

笹井芳樹氏明日記者会見ですと。野依良治賞さえあるのに(小保方ミステリー14)△   2014-04-14 07:20:54 | Weblog


 その前として,第三段階として書いたものがあります。・・・・この事案には、四重に絡まった複雑な嘘が含まれていると、気が付き始めた事を、読者の皆様へも公開し始めた時期です・・・・・

*5

小保方さんいじめは、マルハニチロ農薬混入事件と同じ性質があるかな? 割烹着がミソだ   2014-03-13 12:54:26 | Weblog

*6

鎌倉春秋窯が、日本の誇り理研をつぶすーー小保方問題は、藤田千彩のケースと英国利用という点でそっくりだ   2014-03-14 22:30:40 | Weblog

参照文章・・・・・私は小保方さんを使った事案として、イギリスが噛んでいるので、その点では石塚雅彦氏(元日経新聞の論説委員にして、現在早稲田大学の教授が、裏に居ると思っています。小保方事案は、石塚さん他を助けるために起こされたと見ています。この文章内には、小保方さんについては、何も書いてありませんが、石塚さんについて書いてあるので、ここに置きます。

*7ハーグ裁判、河野談話継承を願う声明文、阿部俊樹・追送検・・・・・等のニュースの影にあるもの△   2014-04-01 01:06:53 | Weblog

 その前に、第二段階として・・・・・佐村河内問題が、おきて、アカデミズムと、大衆性の違いについて考えている。基礎医学と、臨床医学の違いについて考えている・・・・・ものがありました。

*3

佐村河内守の嘘・・・・メディアの高次利用が、破綻をした時・・・・アカデミズムの弊害△△   2014-02-06 15:20:24 | Weblog

*4

臨床医と、基礎医学の学者には、隠された対立がある筈だ。それは、作曲の世界だけではない筈△   2014-02-10 21:54:38 | Weblog

 その前に、さらに、第一段階があります。・・・・やや、眉唾物だと、思っても居たので、クセだまとしての文章を書いている時期・・・・・特に他の文章(国画会という美術の世界について書くものに対して役立つために触れ始めた頃)

*1

小保方晴子さんの、苦労、・・・・・その自己救済術のひとつであろう手相占いについて

2014-02-03 08:11:17 | Weblog

 これから先にもいろいろな『真実と証するもの』やら、『新事実渡渉するもの』が出てくるはずです。しかし、私に言わせれば、それらは、すべて、この件で、名前の上がっている関係者が、自己を救済するために、取り繕うために、作り出す事実だと、思っていて、・・・・・上にリンク先を挙げた文章を、変更する必要は、ない・・・・・と思っています。

 でも、私の方も彼らがこれからあげて行く新事実と証するものに対する、自分保護用のメンディングする必要性を感じるので、書く可能性は、残しておきます。 

 特にお金の件について、追求する必要があります。『小保方嬢が、今まで、贅沢の限りを尽くすことができたのは、なぜか?』は、追求しないといけない条項ですよね。それから、ずっと、気楽に成って書くと思います。気楽な文章として、特異なカリスマ性を持つ、美形の小保方嬢について、触れることはあるでしょう。今の言葉では、そう言う女性を女子力が高いというそうです。(笑い)

 では、2014年4月10日 雨宮舜(本名川崎 千恵子)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小保方Mystery13・・・・・... | トップ | 聖路加病院(2014年)と、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事