銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

傾きMansionの建て替え費用400億を政府は裏から補てんをしないでしょうね?・・・・・浜銀、鎌倉支店の異常な行動は、旭化成建材疑惑と、連動している筈△

2017-05-20 23:05:14 | 政治

 今は、22日の午前1時です。一応ですが、完成まで、持って行ったので、そのしるしである、三角印を総タイトル横に付けておきます。

副題1、『自衛隊機の、事故は、仕組まれたものでしょう。ルビッツ副操縦士の、自殺願望説で有名なドイツ格安航空機のアルプス激突と同じく、外部から、計器類を異常な数値へ、変化させる仕組みで、低空飛行となり、北海道の、低い山へ激突をしたのです。こういう事件を謀略として起こすのには、それなりに、目的が、CIA側にあるわけですが、結果としてどうなるかと言うと、

 四人の、しっかりした人材が、殺されました。お気の毒に・・・・・その結果、誰が助かるかと言うと、鎌倉エージェントです・・・・・しかし、そのことを語る前に、彼等、悪人は、いつもの常とう手段を用いて、私を弾圧してきました。それで、そのいつもの常とう手段の方を先に書きましょう。そのあとで、新手の、謀略が、起きていることを語ります』

 本日(=17-5-20)の夜、私は、夜の、10時55分に帰ってきました。すると、前田家が二階の天井灯をつけており、かつ、私が、花に水をやり、その他、外で、あれこれ、気にかかることをやって、居間に入ると、その二階の天井灯は、消えました。我が家の居間の北側に台所があり、そこから、前田家の電灯類は、自然に見えるので、彼らが、どういう風に行動をするかがわかります。特にこの際は、一階が、真っ暗でしたので、こういうときは、攻撃の意志が特に強いと、経験上、理解をしています。

 ところで、連続して、このブログを読んでいない方々には、それの意味が解らないかもしれませんが、前田家と言うのは前田祝一と清子夫妻で、構成をされて居る一家で、鎌倉エージェントと私が呼ぶ、CIAの一員として、多くの攻撃を、ほぼ、毎日のごとくやって来る連中です。そのもっとも、大きな攻撃が、シャルリーエブド事件以来始まった、二階の天井灯を、点灯して、威圧をするという策謀です。それが、ずっと、静まって、行われて居なかったのに、本日復活をしていました。

 この嫌がらせ策ですが、彼等の悪意が、ものすごく強い時は、午前二時ごろ、今度は、西隣の白井・小野寺家に引き継がれます。前田家は、水平距離40mの遠くの家であり、高低差20mぐらい向こうが上ですが、西隣は、水平距離6m、高低差、3mぐらいの近さなので、私用の寝室のカーテンを通して、その悪意には、嫌でも、気が付かされます。そちらも午前二時には、その部屋には、居ないのですよ。その部屋は、東西ともに素通しのガラスが入っているし、ブラインドの角度が、3m向こうが高いがゆえに、中が、我が家からは丸見えに、成っている部屋です。別に見たくもないのですが、カーテンをすかして、強引に見せつけられてしまいます。

~~~~~~~~~~~~~

副題2、『旭化成建材疑惑の、発端となった、三井不動産販売の、【らら横浜】が、400億円をかけて建て直されるそうですが、まさか、政府が、裏から秘密裡に、費用の、補てんをしないでしょうね?』

 ここで、念のために加筆をしますと、こちらのご夫妻は、東大建築科卒であり、それで旭化成建材の杭うち疑惑事件の案出をしたと、私は考えております。どうしてそういう事をやったかと言うと、目的は旭化成の株価を下げる為でした。三井不動産が、400億円をかけて建て替えると言っている問題のマンション【らら横浜】と、北久里浜の、旧名そらヒルズ、現在名【ルネ北久里浜】と、【横浜銀行・鎌倉支店】の三つは、こちらのご主人が設計している・・・・・と、私は考えているからです。それ以前の段階で、この夫妻が、前田夫妻やら、安野夫妻と結託してひどい事を、私に対して、数々、やっているので、それらのことを書いて居る私をノイローゼにさせるために、こういう肉体を狙った攻撃をしてくるわけです。

 ・・・・・彼女(=私の事)は、これが、私たち側からの、攻撃であることは、今まで、既にブログに書いて居るので、判っている筈だ。となると、この点灯によって、いやな感じを、確実に、受ける筈なので、睡眠に入れないだろう。それは、彼女を緩慢に殺していくのに、役立つはずだ・・・・・と、見込んで、この、ふた家族が、共同して、威圧用、点灯を、やられています。

 これ以前の、攻撃類ですが、彼等は、トカゲの脳味噌の持ち主なので、絶対にばれないだろうと、信じて、やってきているらしいのですが、それが、すべて、私には、理解可能であり、ばれてしまっているので、もちろん、このブログの世界で、彼等の悪辣ぶりを、書いて居ます。それで、追い詰められたという事らしくて、この旭化成建材の杭うち疑惑をぶち上げたのです。それは、JALの破産と同じく、それらの会社の株を持っている、我が家の資産の目減りを狙っている行為です。

 この傾きマンション疑惑も、やまゆり園事件と同じく、一種の、嘘です。どこが嘘かと言うと、あのグラフは、信頼すべきものとも考えられていないし、業界人内部では、一種の便宜上として、作られるものであって、それを、大げさに問題視する方が異常なのですよ。素人が、びっくりするだろうと、見込んで、ぶち上げられた劇場型犯罪の一種です。この件に関して、林文子横浜市長が、悪人側に味方をしたので、それを私は問題視して、このブログで、取り上げています。

 それ以来、林文子市長はことあるごとにテレビ露出をします。特にオリンピックに関連して、きらびやかな席で、登場します。そうすることで、私が気分が悪なり、ノイローゼになるだろうと、考えられているのです。

 ただねえ、この旭化成建材疑惑は、古いお話です。せっかく、新しい事へ入ろうとしているのに、前田家の二階の天井灯の、攻撃的・点灯により、全部思い出しました。

 そして、連動して、もう一つ、重要なことも思い出しました。そして、皆様へ、それを改めて語らないといけないでしょう。それは、横浜銀行鎌倉支店が、商業モラールに照らし合わせると、異常なことを繰り返しやってくるのは、鎌倉エージェントに頼まれているからでしょうが、鎌倉エージェントとしては、自分たちが、そのパペットとして、利用したくせに、それがばれてしまった、白井・小野寺夫妻を、助けたいと、思って、横浜銀行鎌倉支店へ、あれこれを依頼しているのでしょう。警察もその補助をしているというわけです。

 もう一つ、北久里浜で、そちらのお嬢様が、お菓子の盗み食いを数か月も連続して、わが家内で行い、私を困らせた家族J〇家の、ご主人の、勤務先が、東日本銀行(旧名ときわ銀行)なので、そのラインからも、横浜銀行は、鎌倉エージェント(CIA)に、悪利用をされて居る銀行であることが、私には、すでに、判っています。それで、貸金庫から、通帳を盗んだり・・・・・それは、銀行が行ったとなると大変ですが、警察が行ったと、私は見ています。ただし、警察が、貸金庫をいじることを許可するのは、横浜銀行にとっては、大いに、不道徳ですよ。

 これは、取り出す方ですが、入れ込む方にも協力をしていますね。私と敵さん方の間で、当時、大問題になっている雑誌【演劇界2011年6月号】で、図書館の返却ボックスから盗まれたものを、普段開閉しない方の、高い場所にある貸金庫の方(#1331)へ、そちら様が、勝手に、入れ込んだりしているわけです。

 白井氏は、上品な男性で、別に恨みもないのですが、奥様の方がひどい事を連続してやって来る人で、その裏に前田家や、安野家が居るので、ここまで、実名で書くのも、仕方がないです。過去に詳細に書いていますので、後で、リンク先等を見つけておかないといけません。

 ところで、JR横浜線・鴨居駅を最寄りとするショッピングモール【ららぽーと】に、隣接するマンション【らら横浜】の建て替え費用、400億円は、本当に三井不動産が、負担をするのでしょうね。裏から、政府の官房機密費等が、補填用に、流れていくのではないでしょうね。谷垣さんが、生きて居たら、それをするでしょうね。今は、他の人が、伊藤玄二郎と、安倍晋三総理大臣との間の、連絡係を担っていると、思いますが、その人の連絡で、お金が秘密裡に、三井不動産レジデンシャルに、出されるという事はないでしょうね。

 無駄な嘘に、税金が使われては、たまりませんし。しかし、彼等(特にこの雪ノ下の住民たち、前田家やら、安野家やら)の日常を見ていると、それもありと、思われてきます。だから、小さい声ですが、天の神様へ向けて、そういう事はないでしょうねと、問い合わせておきましょう。真相は、今の、私には、分かりませんが?

 と言う加筆事項を、21日に入れて、20日の初稿へ戻ります。

~~~~~~~~~~~

副題3、『最近、二週間、異様に攻撃意欲が、高まっている鎌倉エージェント側(CIA+警察)だが、その様子を縷々説明をして行きたい。いやな話だが、それゆえに、神様が、中村獅童に、肺腺癌を、齎したと、私は、考えているからである』

本日(と言うのは、2017年5月20日の、夜11時ごろ)は、まだ、午前二時には、成っていないので、どうなりますことやら。

 それから、鎌倉駅、および、逗子駅に、イコウ(または、イッコウ)のカードマンがおりました。これは、過去から繰り返し使われてきた彼等鎌倉エージェントが、使う攻撃用手段ですが、この5月13日は、JR渋谷駅の、湘南新宿ラインのホームにも居りました。前報で、歌舞伎を、CIAちゃんたちのいじめによる妨害で、見られない可能性があり、先に、行って、一幕みで、見てしまおうとしたと語っていますね。その日付けが、記述として、間違っていたかもしれません。17日と書いて居たかもしれませんが、実際には、私は、13日に事前の事として行っていたみたいです。しかし、一幕みも断られたのでしたね。それで、ミュシャ展(六本木)とSaul Leiter 展(渋谷)展を見たのでした。

 その日も、嫌なことに見舞われているのです。このブログの世界で書くと言う形で、皆様には、お知らせをしませんでしたが、あったのです。イッコウ(と、彼等は、自分の会社を発音するので、これまで、ずっと、そう表記をしていたが、腕のワッペンを見ると、イコウと言う表記になっていた。茅ケ崎か、藤沢を本店とする、ガードマン派遣会社であって、彼らCIAエージェントたちが、が、「困った。雨宮舜が、また、大変な真実を書いてしまった。だから、彼女を、大弾圧したい』と思って居る時に、駅に現れる、制服のガードマンの会社です)のガードマンが居たのです。

 なんと、尾行がついていて、私が『BUNKAMURAミュージアムに、向かいそうだ。東急電鉄の、株主優待券を、夫と、分け合っていたから・それを盗聴で、つかんでいるから、あちらに行くはずだ』と考えた彼らは、渋谷駅の特に、湘南新宿ラインのホームに、イコウのガードマンを呼んでいたのでした。表参道方面のホームを選んで、乃木坂駅で千代田線に乗った途端に、準備したのでしょう。 

 まあ、手配をしているのは、警察だと、思われます。何故、渋谷駅にまで、茅ケ崎の会社のガードマンを配置しないといけなかったかと言うと、その制服なら、私が、自分が狙われて、弾圧をされて居ると、理解をするだろうと言う向きがあるのですが、どうして、警察が、そこまでするかと言う事が問題です。ここですが、初日20には、遠慮をして、書いて居なかったことがあります。それを、21日には、ここで、青字で、はっきりと書きましょう。

 『そこまでの、手配を、する自分たちは、とても、頭がいいのだ』と、思い込んでいるみたいです。そして、「どうだ。驚いたか?」と言いたいみたいです。が、私に言わせると、「相変わらずの、トカゲの脳味噌さんたちですね」と、成ります。渋谷駅まで、脅かし用、ガードマンを置くという事は、それだけ、彼らが追い詰められているからでしょう。と言う事は、私が、今書いて居る、銀行の貸金庫から、取り出したり、入れ込んだりする自由が、警察にはあるという事が、真実だからでしょう。そして、そんなことは、商業道徳から照らし合わせると、絶対にやってはいけないことですよね。だから、追い詰められているわけです。誰が? 伊藤玄二郎、と、前田夫妻と、安野夫妻と、白井小野寺夫妻と、横浜銀行鎌倉支店が、です。そして、彼等のために動いている、警察の、特殊部隊もです。そして、彼等の支配下で、国会で、テロ等準備剤罪を、通そうとしている安倍総理大臣も追い詰められているからです。

 私も本当に、嫌な思いをしていて、大変ですよ。そして、私には、彼等の悪を、処罰する手法も権利もありません。ただ、ただ、指をくわえて見ているだけです。しかし、絶体絶命だった時に、あっと驚く采配を、天は、お示しくださるのでした。

 中村獅童君が、彼ら、鎌倉エージェントに、強烈にごひいきされて居る事には、気が付いていました。NHK・ETVに、【趣味どきっ】歌舞伎篇が、登場した時に、歌舞伎界を代表して、歌舞伎を紹介したのは、獅童君でしたね。それって、本当にごひいきにあずかっているという事です。後注3へ。

 この様にして、鎌倉エージェントが、ぺ(つば)をつけた、人材は、その行動が、もし、私へのいじめにつながっているのなら、不幸が、訪れるのです。前報で、歌舞伎座内で、特に私個人を狙ったと、思われる事項(五月の昼の部は、一時間早く、3時18分には、終演となっている事など)を、書いて居ます。

~~~~~~~~~~~~~

副題4、『横浜銀行、鎌倉支店の支店長は、どうして、私に対して、抗議をしてこないのですか?・・・・まあ、答えは判っています。警察に止められているのでしょう。でないと、真実が、私に判ってしまいますから。支店長の顔つき一つで、私には、すべてが、判ってしまいますので』

 それは、ですね。後注1から、書き始めた、浜銀の貸金庫から、三菱銀行の通帳が盗まれている件を、後注2で、さらにがっちりと表現して行っている、からでしょう。つまり、警察が盗んだはずだと、言っています。ところで、昔の話ですが、浜銀の通帳も盗まれているので、間が抜けているところはあるのですが、それでも、確認をしてみると、2013年から、貸金庫代、は、二つ(#2931)と、(#1331)に対して払っています。五年間払い続けています。一つに付き、今年は、25920円です。だから一年で、五万円以上支払っているのに、警察から頼まれたら、裏から、開けて・・・・・(取っ手があるのです。裏にも。そして、金庫室の裏には、JRの切符売り場と同じく、通路風の部屋があり、横浜銀行側は、どの貸金庫も自由にあけられるのでした)・・・・・通帳を取り出したのです。誰が? その姿は私は、見ていません。

 そして、逗子警察署に、落し物の件で呼ばれ、スイカと、名刺・数枚を、返すだけで。15分も待たされたし、単純な形では返してくれなかったし、ちょうどそのころ、タレントを呼んで、一日署長をして貰ったりして居て、NHKニュースに載ったりしているので、という様な、状況証拠から、考えて、警察が盗んだのだろうと、言っています。断言をしています。

 しかし、貸金庫は浜銀のものですね。そうなると、責任は、浜銀さんにあるでしょう。それが、普通の考えです。でもね、もし、私が、それを具体的に、支店長に、持って行って、抗議をしたら、私の方が頭がおかしいという事にされて、「あなたとの、取引を、こちらから、お断りをします」と、出てくる様な気がするのです。通帳を盗むという事は、そういう心理的な二次場面さえ。私に想定させるのですよ。だから、リアルな世界では、抗議をしていません。

 しかし、ブログで、これほどの、事を書いて居ます。浜銀さんの信用失墜ははなはだしいでしょう? 違いますか? だったら、何らかの抗議をしてくるのが普通ではないでしょうか? しかし、何のアタックもありません。正式にはです。しかし、恐るべき、しくみで、二度目のいじめがありました。日時は、2017年5月16日です。歌舞伎座昼の部の予約券を買って在ったのに、急に主人の病院が決まって、それで、私は、前の日に、一幕みを見に来た別の人に挙げてしまったので、その日は、静かにしていて、主人が帰宅した後で、鎌倉市内で、所要を果たそうと、して、短時間の外出をしたのでした。

 その際に、美容院に行くのは、大きな用事でした。どうしてかと言うと、私は、今、白髪を染めていた日々から、脱却して、白髪だけで、染めないで、生きようとしている過渡期なのです。非常に難しい時期であり、美容師さんと相談しながら、パーマをかけて、過渡期を乗り切るか、それともカットだけで、済ませるか、先にそれを相談してから、銀行にお金をおろしに行きました。どういう仕事をして貰っても、お金が、足りる様に、一万三千円を下ろしました。それが、二時52分から、54分の間だったそうです。後で、浜銀さんから聞きました。

 で、一時間ぐらい美容院に居て、いざ、お支払いをする段階になると、お財布の中に、4千円しかないのです。私は、ATMの出金箱から、さらっと、お札をつかんで、お財布に、さらっと入れて、出てきたので、その時に、一万三千円があるかどうかを確認しませんでした。

 うわー、びっくりだ。一万三千円と言う命令で、四枚のお札を、出すATMが、その時だけ、千円札、四枚に、自動的に、変更されていたのだろうか?と、危ぶみます。スパコンに侵入したら何でもできると、いつも、私は、言っています。『今般も、支店長たちが、いろいろ、画策をして、それをやったのだろうか?・・・・裏の別室でね。警察と結託をして?』とも、考えます。それは、映画アフタースクールの一場面にも出てきました。あの映画ですが、山本圭さんが、ものすごく太って出てきたので、びっくり仰天ですが、笑い事ではないです。

 あの映画そっくりの手法を用いて、NTTdocomo大船笠間口店で、驚くべき、いじめと嫌がらせが行われたのでした。それは、まだ、途中ですが、途中まで、書いて居るので、リンク先を後注4で示します。ごく最近、起きた事なので、殺人事件が絡んでいないけれど、探すことはできるでしょう。

 しかし、再び考え込みます。美容院から出ると、時間はすでに、四時です。窓口は開いていません。ATMそばにある、インターフォンですが、このごろ、支店内の担当者には、つながらないシステムになっているのです。私だけが、そういうシステムにさらされているのかもしれませんが、集中センターの人が対応するので、こういう際には、ほとんど、用事が果たせないのです。

 20年前に海外へ行ってアート修行をした時代は、私は金遣いが荒かったのです。どんなに使っても、『もう一度、母から遺産を相続するはずだから。そして、それは、父の時と同じぐらいの金額の筈だから』と、思って楽天的でした。しかし、今は、違います。まったく考えが変わっています。それで、一万円も、とても大切です。でね、トボトボと言う感じで、歩いているのでした。場所は、観光客が一杯の鎌倉駅、東口のロータリーの周辺をです。

 だって、暗澹たる気分ですよ。貸金庫が信用成らないだけでも、隠々滅々足る気分になるのに、これから先、ATMを利用するたびに、信用ができないとなると、窓口が開いている時間にしか、下せないです。困った事だと、思いました。品川駅の構内に、浜銀のブースがあるので、四栗世をしますが、『ああ、あそこでも、これから先は、出した途端に、お札を数えないといけないのかなあ』と、思って。『ずいぶんと、神経を使わせられることとなりましたね。それこそ、ノイローゼにさせようとする手段ですか?』などとも思いながら、鎌倉駅前のロータリーを三菱銀行の前を通って、浜銀・鎌倉支店に向かっていたのです。→

~~~~~~~~~~~~

副題5、『彼らが、悪意を全開させている時には、浜銀・鎌倉支店の入り口に、原水爆禁止運動の、署名を求める叔父さんが、必ず、立っているのだった。それが、一種のサインと、なっていて、前田夫妻が、共産党員だと、考えるゆえんにもつながっている。また、この2017年5月16日の、一万三千円下したはずの現金が、一万円札だけなかったという話が、謀略であった可能性を感じさせるのだった』

 → 上の節の最後の、青字の矢印の処から、引き続いて、私はものを考え続けます。→

『そういえば、先ほど、午後3時ごろ、ここに来た際に、入り口に、これまた、対私いじめ用に常とう手段として、立っている、原水爆禁止運動の署名を求める叔父さんが立っていたわね。あれが立っているときは、彼等・鎌倉エージェントが、もっとも、激しい弾圧をやってやろうと、考えている時で、しかし、それをされるのは、私が真実を書いた時であって、その真実とは、彼らが行った悪業を書いて居るわけで、今回は、貸金庫が、信用ならないという事を書いて居るのに対して、いじめてきたわけですね。ところで、あのおじさんったら、明瞭に私狙いだというのは、ある日、たった、10~15分程度で、もう一回戻ってきたら、帰り支度をしているのですから、内心で笑ってしまいました。そして、私の顔を見ると、決まりが悪い様に、変な顔をしていましたよ。

 だから、お金をもらって、それを一種の仕事としている人間でしょう。急に呼び出されても、常に対応するわけだから、一か月、専従として、手取り25万円ぐらいは、もらっているのでしょうね。年金もあるとすると、御の字の仕事となるでしょう。共産党は、資金力が大きい筈だし、さらに、特殊な処(?!?!?)から、裏金も入っている筈だし、彼に年間、300万円を使うのなど、軽い出費なのでしょう・・・・・・』などと、考え続けていたのです。

 ところで、彼が立っている場所ですが、明瞭に浜銀の前です。ほかに、その手の政治運動を行う、場所として適切なところはあるのですよ。で、選挙運動をする人々は、そういう場所で、立っています。それらは、所有者が居ない場所です。ロータリーの、車道に近い淵には、所有者が居ないわけですから、そこに立っています。大きなロータリーですから、円周は、長いのです。

 しかし、その攻撃用専従者のおじさんだけは、常に、浜銀の前に居る。それは、浜銀さんが、例の鎌倉エージェント(伊藤玄二郎と、井上ひさしに代表をされる組織だが、前田夫妻とか、安野夫妻とか、石塚雅彦さんとか酒井忠康氏とか、野見山暁治さんとか、種々の協力者がいる組織である。警察もその配下に屈している)と、連携を重ねておられるから、許可を与えていると、推察されるからです。

 でもねえ、みっともないですよね。資本主義の牙城が、共産党と、協力をしているのです。昔は、銀行が閉まってから、豊島屋のシャッターの前で、同じ運動をする、10人ぐらいが、ろうそくをもって、歌を歌っていました。しかし、それも、上からの命令で、対、私狙いで、動員されたというのが、見え見えで、したがって、力が無いのです。いやいや、やっているので、まるで、幽霊みたいです。で、それを書いて居るので、こちらのおじさんに、変更になったというわけです。このおじさんの方が、専従になるぐらいだから、教養がない感じで、したがって、たくましいので、エネルギーは、以前の連中よりは、ありますね。

 しかし、銀行の前に、共産党が居るという事は、共産党の、現在の姿を反映しているとも言えます。共産党とは、現在の処、CIAの手下として、最も都合よく、動かせる、大衆組織となっているからです。

 私は、美容院から、トボトボと言う感じで、浜銀・鎌倉支店の前まで、10mの近さに近づいて、そのおじさんがいないことを確認しました。すると、何故か、しゃんとしました。

 私は後で、述べる渡辺賢司、他に、十重、二十重に、悪人たちに囲まれて、自由を奪われています。しかし、あの署名を求めているおじさんも、渡辺賢司と言う人間も、もとはと言えば、普通の人なのですよ。それが、洗脳の結果、自分は正しい事をしていると信じ切っていて、威張っています。それに対する怒りがわいて生きて、突然にしゃんとしました。このおじさんの写真は、どこかにある筈なので、いつかは曝します。

 どうして、しゃんとしたかと言うと、思い出したからです。彼等にとっては、すべては、ゲームなのだという事を、です。人を殺すことも、彼等には、ゲームなのです。渡辺賢司が、午前、10時半に、布団を大きな音で叩いて、私を起こした件もそうです。前の日に、三原橋交差点際で、車にはねられて、警察から、「交通事故にはしないで置きましょう。示談にもしないでおきましょう」と言われて、その詳細を、フレッサイン、京橋で、寝ないで書いて、始発電車で、東京駅から、鎌倉へ、帰宅をして、朝の8時半にやっと寝入ったのですよ。それを、起こしてやろうと、する悪意に満ちたゲームなのです。誰が、提唱した? 前田夫妻でしょう。彼等夫婦は、パペットとして、普通の人を、私兵として使いますが、その際に、如何にも楽しいゲームなのですと、いい聞かせるのです。それは、15年以上前に、ペンキ塗りお当番と言う形で、自分たちが盗んだ土地を、洗浄化して、公的に正しいものとしようとしたときに、明白に分かりました。当時は、ブログをやっていませんでしたので、泣き寝入りです。しかし、その様な悪辣なことをするから、鶴岡八幡宮の、大銀杏は倒壊したのです。前田清子さんを、八幡宮様は、推薦して、國學院大學の講師にしていますでしょう? 白井宮司の時代でしょうが!?!?!

 悪事をゲームとして行う、そういう連中と比較をすると、私は、どれほどに、まじめでしょうか? だからこそ、神様は、絶対に、私の方の、お味方をしてくださると、信じています。悪人たちは、ゲームとして、人を殺していくのです。それらの、連中と比較をすると、自分の方が輝くべき存在です。そこまで、あの原水爆禁止運動おじさんが、居ないことを確認した途端に、思い出し、従って、しっかりと、自信を取り戻しました。

~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『ここが、摩訶不思議な事なのだが、攻撃者がいるから、私が失墜し、弱体化するというわけでもないのだ。攻撃者が居るから、私は元気にもなるし、気力が横溢して来る。特に、この浜銀鎌倉支店の前で、原水爆禁止運動の署名を求めているおじさんほどに、ちんけで、目的がまったく別なのに、善人を装っている男みたいな人間に出会うと、たちまちに、しゃんとして、元気いっぱいになるのである。・・・・・そして先ほどまでの、トボトボぶりが、すっと消えてしまい、私は、74歳の女性としては、驚くほどの、余裕をもって、浜銀・鎌倉支店内に入った。一万円が帰ってこなくても、それは、また、ブログの種になるし、いろいろ、すべての物事はプラスとマイナスがあるわけだし・・・・・と、考えていくと、落ち着いて来る。

 そういう私が浜銀の鎌倉支店内に入ると、驚いたことにシャッターが開いていた。理由は、突然に、閉まらなくなったという事だった。『うん、本当かな?』と思うが、喧嘩を売るつもりはないから、そういう言葉は出さない。思って居る事でも、取捨選択をする。

 ただし、その瞬間に、一万円が戻って来るだろうとは、確信をした。その点では、浜銀さんは、善人だった。100%の悪人ではなかった。または、警察がそうであるのか。警察が、100%の悪人ではないという形をとったのか。その詳細は、後ほど、説明をさせていただきたい。

 さて、21日も、午前、1時になりました。ここから先、本当は、ストーリーテリングの才能があると言われている私としては、面目やくじょと言った、次第で、詳細を語って行きたいところです。しかし、本日は、上の方で、大量に加筆をしました。脳内に、疲労物質がたまり切っていると、考えております。 

 で、浜銀さんから、一万円を無事にいただいた話は、また、別に日に、別の章で、語るとさせてくださいませ。しかも、その機会が有ったらとさせてくださいませ。で、この章は、ここで、終わりとさせていただきたいです。実は、私の頭の中では、浜銀さんよりも、今は、渡辺賢司の方が、書くべき対象として、大切になってきているのです。彼が、私の目の前で示す態度は、彼等・鎌倉エージェント側の、現在の方針を反映しているので、とても重要なのです。それだけ、単純な生活ぶりの男なのです。で、判断材料として貴重なので、彼に意識が向かっています。しかし、無論のこと、今、それを書き表すわけではありませんが。

 なお、このブログの、2010年より数え始めた延部、訪問回数は、4034815です。

  2017年5月20日から、21日にかけて、これを書く。雨宮舜(本名、川崎千恵子) 

 

後注1、

17-4-13のNHK newsに、逗子警察署が登場したが、その頃、そこに私は呼ばれていたのだった。が、謎がいっぱいある話だった?  2017-05-10 23:24:47 | 政治

後注2、

三菱の通帳が、浜銀の私の貸金庫から紛失した件は、真実を書く私への浜銀さんの復讐ですか? +谷垣禎一の死(?)と山東議員の去就  2017-05-12 19:33:41 | 政治

後注3、 

出演テレビ番組、特に、 

教養番組[編集]

  • 趣味どきっ!中村獅童のいざ歌舞伎へ(2017年2月・3月期、NHK Eテレ) - 案内役

後注4、

 

信大生は、轢き殺された筈-3・・・・・NTTdocomo大船笠間口店で、異様な現象に出会い、急きょ、それを分析しないといけなくなった。  2017-03-21 20:44:20 | 政治 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高須院長、蓮舫議員と大西議... | トップ | 郵貯の問題点を指摘したかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事