銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

sorry・・・・あまりにも疲れているので、とんでもないものを公開していました。+電通と東芝

2016-12-28 22:21:08 | 政治

いや、もうあまりにも疲れているので、とんでもないものを公開しておりました。メモです。または、心覚えと言うものです。何故、そういうものを書いたかというと、

 ・・・・・・主人の病気により、・・・・・私も、相当に、鍛錬を受けて、人間が、練れてきましたね。・・・・・と、思ったので、ああいうメモを残したのですが、無論のこと、非公開にするつもりでした。いや、詳しく解説をすると、30分ぐらい立ち話をしたのですが、普通の人だったら、逃げ出すだろうと、言うほどに、たびたび、私の言葉とか、言い分が否定をされたのでした。確かに、以前、受動喫煙というテーマで、似たようなセッティングで、会話が進行した時は、私は、途中で、「用事がありますので」と、言って会話を切り上げて、逃げ出しております。

 しかし、今般は、相手が私の引っ越しについて、興味があるという事は、判っておりましたので、それが、一応の結論に達するまでは、我慢をしようと決意して、会話を続けていたのでした。引っ越しをするかどうかは、非常にあいまいです。特に、完璧に向こうに行ってしまうかどうかは、未定です。その微妙さを説明するために、老人ホームの話などにも脱線をしながら、それを説明し終わるまで、ずっと、待っていたのです。その間、『自分も、ずいぶん、忍耐力が増したなあ!』と、感慨が深くて、ああいうメモを残したのでした。

 ただ、あまりにも疲れていて、非公開用、措置を、取るのを忘れて、アップをしたものと、推察されます。読者の皆様に対しては、・・・・・・つまらないものをお読みいただいて、恐れ入ります。普通は、午前中一回チェックを入れるのですが、朝の7時半に鎌倉を飛び出して、そのまま、ずっと、北久里浜のいえで、インターネット開通作業をやっていたのでした。そして、インターネットがどうしてか、北久里浜で開通せず、従って、パソコンを開いては居たもののも、このブログには、一切タッチできず、夜の10時半まで、その失敗には気が付きませんでした・・・・・と、言いたいです。

 ただ、NHKニュースの方は、相変わらずで、例の鎌倉エージェントの、支配を受けていて、対・私いじめというか、弾圧用の、ニュースを流しておりますね。

 「何が?」というと、電通の書類送検問題と、東芝の数千億円の損失計上というニュースです。その二つは、私のブログ潰しの、モノであって、2009年の、大相撲壊滅作戦時、以来、それが、恒例となって居るので、すぐわかります。

 その時以降、散々使われてきた、鬼の居ぬ間の洗濯・的、というか、そういうものとしての、ニュースです。

 鬼とは私の事で、27日も、28日も、ブログを書けないだろうと、敵さんたちからは、見做されていたのです。

 どうしてかというと、その27日と、28日は、業者さんと、打ち合わせをして、工事をして貰う予定がありました。27日は、三つの業者と、北久里浜の家で、午後中、対応をしないと成らず、それゆえに、ブログは、書けないだろうと、みなされて、東芝の数千億円に上る損失計上が発表をされたのです。しかも、原因は、アメリカで、買収した会社の、内部が、損失だらけだったので、悪影響を受けたとなって居ます。きっと、嘘でしょう。私が言っている、白熱電球を、作ってはいけないという国家的規制がかかったことと、ノートパソコンが、XPサポート停止で、売れなくなったことが、影響しての、損失計上だと、思います。・・・・・後注1に基づいて、為された発表であろう・・・・・と、おもっております。後で、後注1の副題どこだったかを調べて付記します。

 28日は、午前中に、一業者さんと、対応の必要がありました。こういう事は、すべて、電話連絡が事前に来ますので、電話が盗聴をされて居て、その間は、私が、北久里浜では、ブログが書けないと、見做されております。で、過去に書いたブログを否定する方向で、ニュースが流されます。今般は、電通の、過労死問題が、再燃して、社長が辞任することとなりました。それは、旭化成社長の辞任を、うけて、其れに似たユースとして配信をされた趣があると、推察して居ます。それと今回はまつりさんの母君が、テレビ画面の登場しませんでした。それで、よろしい。以前の、場合、悪魔さんたちに利用をされて居るという事が、私には見え見えでしたが、写真とコメントだけで、まつりさんの母であることを示したのは、良かったと思います。

 母娘ともに、正真正銘の美女ですが、それでも、あれほどに、高く、持ち上げられて、記者会見をするのは、おかしいです。娘が自殺をしたという事実に対する奥ゆかしさとか、本当の悲しみが見えなくなり、『炎上用ニュースの為の演技が、入っているなあ!』と、私など、考えてしまいます。その演技ですが、演技指導さえ、受けて居たとまで、考えてしまいます。発言の内容も、「こういう方向で!」、と言う指示や命令を、裏で、受けていたと、感じてしまいます。

 ただ、それにらの弾圧用ニュースに対して、普通の立場に、私が居たら、今般だけは、以前、石堂順子さんが、外人記者クラブで、記者会見した日とは違って、ブログを北久里浜のいえで、書けたはずなのです。

 というのも、今度は、新たに私のお金(通帳の番号を教えて、そこから引き落とされる形)で、固定電話(NTTドコモ)と、テレビ(衛星放送が入るスカパー)と、インターネット(OCN)に入ったので、北久里浜の家でも、ブログが書けるはずなのですが、開通しませんでした。また、これから先、この妨害を突破するために、相当に、頭を使って、処置することとなるでしょう。主人は、発病前には、ブログなどを書いて居ないので、私が何をしていて、また、どう言う理由で、疲労困憊しているかが、よく理解できず、ただ、無駄なことをしていて、お金を使っているとか、外食をして居る、派手な妻だと、思っているみたいなので、参ります。

 今、主人の病気と、それに伴う引っ越しの準備をするという、ものすごく、忙しい時に、こういう、普通の人なら、絶対に経験しないであろう妨害行動がなされたのも、四月中の主人の病気が初発した時の経験群と同じです。・・・・・ですから、四月に書いたことは、ほとんどが正しかったのだと、私は、推察しています。

 すみませんが、後で、その二つのニュースの源泉となった過去ブログの、リンク先は、見つけておきます。そののちに書いた日付と署名を入れます。

 なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、3686386です。

 

まつりさんは性格が悪い?。自殺は、母にも遠因があるのでは?・・・・・母って胸騒ぎがするものなのですよ△

2016-11-12 20:00:14 | 政治

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪ノ下、16-12-27〇 | トップ | 何故、菅原文太と、千代の富... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL