銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

九州の大災害について、思うのは、くまもんとななつぼしが禍の元凶だと言う事・・・・・鹿児島で、大地震が起きたし、私のいう事の方が真実です

2017-07-10 15:00:01 | 政治

  さて、&&&&&罫線以下を書いて、長時間外出をしておりました。そして、夜九時に帰宅をして、午後零時、19時、21時のNHKニュースの録画を見たところです。あっと驚くほどに、私のブログを、肯定し、強化する、出来事が、鹿児島県でありました。震度5の大地震が、起きたのです。12時のニュースは、普通20分だったのが、40分に拡大をされて、居りました。そして、大地震のあれこれを伝えておりました。

 ところで、私は、&&&&&&罫線以下に、こういう禍が、起きるのは、九州の首長たちの、決定がまずいのだと、言っています。そして、そのさらに上に存在するのが安倍総理大臣で、今まで、数々のあくどい事をやっている人なので、九州には、その二つの相乗効果と、第三の路線である、石井国土交通大臣の悪が重なって、この様な、災禍が続くのだと、言っています。そうしたら、南部の鹿児島県でも、大地震が起きました。 

 しかし、私を肯定すると大変なことになると、言うのが、鎌倉エージェントであり、しかも彼らがNHKを支配していますので、9時のニュースウォッチでは、鹿児島の地震は、気象予報の直前に、たった2分程度、報道されただけでした。だから、会社勤めをしている人で、このブログを読んでいる人は、私の予言がどれほどに当たっているかを知らないで、居る可能性があります。

 そのうえ、今朝の事です。日曜日に、サッポロビールの株を、生前贈与であげるわよと、息子に行ったら、サッポロビールが、ニュースになりました。たった、12時間後にネットのニュースになり、かつ、朝のNHKニュースでも出てきました。とても小さいものです。48本作った見本品の、ミズだけ入っている芋焼酎を、酒店が間違って、一般のお客に、売った可能性があるというニュースです。改修できなかった不明の数が、18本あるそうです。それが五分以上流れました。NHKと言う大組織を使って、私への嫌がらせをやっているのです。

 そんなニュースって、本当にあるかどうか、怪しいものです。演出と、脚本が、事前に用意されていた可能性があります。私がどの株を持っているかを、研究して居て、こういう小さな嫌がらせニュースを、用意していたのを、家の中の会話を盗聴して、『ああ、ここが、使う好機だ』と、言う事となって、早速使ったという事でしょう。・・・・・と言う事は、どれほどに、私が世界を動かしているか(苦笑)という事の証明になるのですが・・・・・

 NHKを、支配しているのは、鎌倉エージェントだけど、その鎌倉エージェントが、恐れおののいて、あれこれを、策謀する、のは、私の意見だけであり、それが、どれほどに、真実に近くて、最も大切な事であるかを、証明していると、見えますね。別に威張るつもりはないけれど、こういう風にNHKが動くと、結局は世界を動かしているのは、私です。と、そう言わざるを得ません。・・・・・という前置きを入れて、昨日、書いた初稿に入ります。

  ともかくの事として、山が崩れ道路に流木が散乱し、川は流れる場所を変え、家は破壊され、親しい人が行方不明になるという悲しみの場所の傍を、ブランドものに身を包み、数十万円を二日間で、使う、老夫婦が、通るのだと、考えるだけで、その矛盾と、心理的なきたなさにせんりつをします。列車、一編成は、豪華なものができたかもしれません。でも、一方で、熊本城と言う数百年の歴史を持つものが、壊滅的に破壊をされました。全部ではないだろうが、要所要所に、悪の要素を持つ人間がいると、こういうことになるのです。

&&&&&&&&&&&&&&

 一般論としてもっとも、書きやすいのが安倍総理大臣の事です。日本中の人が、その動静を知っている方なので、説明が要りません。その安倍総理が外遊中です。その間、北九州で、雨に拠る大災害が起きています。

副題1、『安倍総理大臣は外遊に逃げている。G20は、仕方がないとしても、デンマークなどに寄っている暇はないでしょうに!?!?!』

 中国の昔からの思想に、天子(支配者)が悪いと、国が乱れ、災害が起きるというのがあります。いじめの問題も担任が悪いケースが、多いのは、実感として、よくご存じの方は多いと思います。親にしろ学校内部の関係者にしろ、または、昔生徒だった、人間にしろ、それは、良く知っていると、思います。

 それと、全く同じで、首長が、悪いと大災害が起こります。この場合首長とは、九州地方に存在する、もろもろに、関与している責任者を、さします。私のブログでは、そうなります。そして、安倍総理大臣が、それらの人々の、さらに、上に、立っています。安倍総理大臣は、戦後最悪の総理大臣だと、私は、おもっておりますが、今回の大災害も、彼の行った、または、今、行いつつある、【悪】と無縁ではないでしょう。

 まあ、エストニアには、寄らないそうですが、これを書いている最中に実はスェーデンには、寄っていると、NHKが、言いました。小池都知事大勝の、ショック状態がさめるまで、海外に逃げ出しておくという卑怯な態度では、この国は、引き続き大災害に見舞われるでしょう。

 なんか、・・・・安倍チルドレンが、失敗続きだから、自民党は都議選に大敗した・・・・・という、責任転嫁風な、なすりつけが、行われているみたいですが、それが、根本原因で、都知事選大敗が招かれたとは、私は思っておりません。彼ら若手議員が、自分勝手で、かつ、無法な、事をやりたい放題なのは、首相を、内心では、尊敬していないからでしょう。または、本当の尊厳が、安倍晋三氏にはないのです。それは、国画会における島田章三さんのケースとそっくりです。

~~~~~~~~~~~~

副題2、『石井国土交通大臣も、災いを招く張本人ですが、鎌倉エージェントと、大いに密接なので、再任されるのでしょうね。次の内閣に』

 石井国土交通大臣が、被災地に、お見舞いに訪れたそうですが、この人が国土交通大臣になってから、どれほどのひどい事が頻発しているでしょうか? どうも、鎌倉雪ノ下で、テレビ東京の、ドリームハウス特番に2016年7月18日に、登場した、北隣のモダンなお宅の施主、石井秀樹氏と、関係がある様に思えてなりません。

 この大臣は、国に大きな災いをもたらし続ける人です。しかし、内閣改造で、残る可能性がありますね。むしろ大だと言っていいでしょう。

 後で、何故、そう言い得るのかについて、は、過去ブログを纏めておきましょう。旭化成建材疑惑と、軽井沢スキーバス事故と、高速道路の、建設中の橋げたが、落下した事故など、この人の行っている事すべてと、その裏に、跳梁跋扈する、鎌倉エージェントのあくどさに対して、天がお怒りになっている現象がこの大雨だ、と、判断をしています。石井国土交通大臣についても、もし再選されたら、過去ブログを総当たりして、何が問題なのかを、丁寧に、語りましょう。(後注1)

 鎌倉で、鶴岡八幡宮の、大銀杏が倒壊した時に、私は、鎌倉エージェントが、〇△☐Xをしているので、大銀杏が倒壊したと、言いました。それの分析もすでに大量に行っています。そのリンク先も見つかったら、置いて置きますが、原因が多数あるので、全部は、見つからないと、思います。

 それ以降ですが、鎌倉エージェントは、伊藤玄二郎が、谷垣禎一さんを、支配し、そこを通じて、安倍総理大臣を支配し、永田町を支配し、警察庁を私兵化しているので、この日本を襲う、災害も、ビッグに、スケールアップしています。私が、自分自身を襲う、大攻撃に、必死に、耐えて、あれこれを、丁寧に書いて居るので、今の処、関東圏は、雨と言うポイントでは、平和ですが?!?!?

 ああ、特に2017年7月10日の鎌倉の空ったら、どれほどに、青く澄んでいた事か! トルコに在るエフェソスと言うギリシャローマ時代に栄えた都市の遺跡の中で、午後一時頃、たった一人で、写生をしていた時に見上げた空と、そっくりか、それ以上にきれいでした。

 今般の、北九州の、被災者に対して、無神経だと、批判をされることを恐れずに、それを、書きます。と言うのも、科学的に、線状何とか、と、説明をされて居ますが、これほどの、集中豪雨が続くなんて、過去になかった事であり、やはり、天意と言うものを感じるからです。それに、そろそろ、何かが起きるぞ。あんまりひどい事を鎌倉エージェント(=その中には、かれらの私兵として機能をしている警察の行動や、行為も含んで言うのだが)の、やっていることがあくどいので・・・・・と思って居た最中なので、これが、それにあたると、感じています。 

 そして、皆様はそれを全く信じないでしょうが、私が信じていることに、北九州には野見山暁次さんが、居ます。それも大きな原因だと、思って居ます。氏は、美術9条の会の、25人いる委員の一人です。それは、後半で、もう一度丁寧に書きますが、大変な悪の象徴的組織なのです。

 むろん、石井国土交通大臣と、林文子横浜市長と、黒岩神奈川県知事が、これまた、鎌倉エージェントに支配され切っていて、いろいろあくどい事を繰り返しているので、彼等の悪魔力が、私より勝れば、関東圏でも、大被害が起きるでしょう。

 昨夜、帰宅する時に、どうしても、その中が、見えてしまう、北隣の、7mぐらい低い位置にある、石井秀樹邸では、誰もいないのに、テレビをつけてありました。360度全部が素通しのガラスでできていて(窓だけがそうなっているのではなくて、天井から、床まで、素通しのガラスでできていて)薄いスクリーンしか下がっていないので、暗くなると、中が丸見えなのです。それは、夜の、10時40分ごろでした。また、夜の11時ごろ、西隣の小野寺夫人邸で、二階の天井灯をつけておりました。この時は、『ああ、また、やっている。何度言っても、やるのだ。東大卒の頭脳とは、そういうものなのかなあ』と、思っただけで、カーテンを開いて、わざわざは、誰が何をしているかは、見なかったのですが。

 これは、時間としては、夜型のそちら様としては、普通の生活時間帯であり、午前二時に、点滅されるよりは、上等ですが、何らかの意味を込めて、この二軒がこの様に、動いたと、推察しています。「何の意味ですか?」と、追及し始めると、時間がかかりすぎるので、ここはあえて、触れずに外出を優先します。

~~~~~~~~~~~~~

副題3、『豪華列車、ななつぼしの大成功と、くまモンの、突出ぶりも、九州に多大な災いをもたらしていると、私は感じている』

 くまモンが、どういう経緯で、作り上げられたか、そして、何が問題なのかを、過去に書いて居ますので、後で、リンク先(後注2)を、見つけておきます。去年の四月の大地震の時に、それを指摘しておきましたが、引き続き、くまモンの、大攻勢は、続いています。それ故に、九州に災害は、引き続いて起きるでしょう。・・・・・東北芸工大学の成功とか、そこの出身者が、よく個展をする、画廊が、なびす画廊ですが、そこの閉鎖(復活はありうると、私は、考えているが)なども、ここらあたりに、関係してくるのですよ。

 なびす画廊は、復活させないと、真倉さんの生活が成り立たないではありませんか? 別の仕事をあっせんするのですか? 白川さん(ギャラリー山口のスタッフだった)さんほど、若くないので、新しい場所で、いい仕事を見つけてあげるのは、難しいと、思いますよ。なびす画廊こそ、彼女の居場所でしょうに。

 くまモンとは、現代アートの世界のあれこれと、密接に関連して、生まれたものなのです。特に銀座周辺の事と、密接に結びついています。だからこそ、天の祝福とは無縁のものなのです。

 豪華列車、【ななつぼし】の成功も、大きく取り上げられ、その後も、ありとあらゆる、分割された旧国鉄が、豪華列車を企画して、走らせています。ごく最近も、日本海側を通る豪華列車が、萩に停し停車して、松下村塾がなんとかかんとかと、NHKが、大騒ぎで報道していますが、嫌なニュースだと、おもっております。

 これは、実は、天に唾する行為です。今、JR九州が、儲けるために、作り上げたシステムが大成功だと、言われていますが、本当に収益が高いだろうか? 丁寧に計算した結果、投下資本を取り戻していますか?、そして、ずっと、将来まで、この列車の旅行の人気が、継続するだろうか? 

 フランスは、現在、不況ですって。日本にも不況が訪れないとも限らないのですよ。自然に任せておけば、経済とは、不況が、常態なのです。しかし、戦争が起きれば、好況になります。特に日本とアメリカが、自らの国土が、戦場にならないケースだと、儲かる筈です。だけど、好況になってどうするのですか? 箱モノを作り続け、土木建築が栄える? しかし、子育てすらできないこの国で、そんな、立派な建物を作ってどうするのです? 将来は、幽霊都市になっているでしょう。廃墟の、都市になっているでしょう。

 特に千駄ヶ谷から、歩いていく事になる、国立競技場です。バカでかい規模で、しかも、植生を、行うんですって。今、鎌倉の家と、北久里浜のいえの、植木類の手当てに追われていますが、植物の成長力って、けたたましいのですよ。日あたりがいいと、更にけたたましいのです。この件は、さらに後半で、丁寧に論じます。

 日銀の景気短観って、何でしょうね? まあ、私は、株は、遺産相続でもらっていますが、投機は、しておりません。

 北海道では、次々と廃線に、至っているそうです。・・・・・それを横目で見ながら、何の手も差し伸べず、ただ、ただ、豪華列車の企画が続き、エキナカ商店街を開発し続けるとは、何とあさましい事だろう・・・・・と、私は思います。それに対して、天は、お怒りになっているのです。

 今、日本では、六軒に、一軒が貧しくて、子供が、大学へ進学できないとか、給食費を払えないとか、言われています。若い人は結婚ができないとか、子育てができないとか、言われています。その中で、本当に少数の、お金持ちだけを相手にして、こういう列車を運行する、コンセプトを、天はお怒りになっているのです。だって、鉄道とは、・・・・・特に、旧国鉄とは、・・・・・税金で、作り上げられたものですよ。大勢の人が平等に、利用する大切なインフラなのです。少数の大金持ちに奉仕するために、開発されたものではないです。

 私は、リニアモーターカーにも無論反対です。

 私は、昨日も、六個ぐらいの嫌なことに出会い、NHKニュース内でも、最近、10個ぐらいの、攻撃を受けております。総合すると、ものすごい被害に遭っているのです。それに耐えながら、じっと、静かに、世の中を俯瞰的に観察をしています。

 ・・・・・どうして、これほどに、日本人は馬鹿になってしまったのだろう?と、考え続けています。JRの幹部って、東大卒が多いと思いますよ。なのに、どうして、これほどに、哲学がないのだろうと、思って、驚いています。そして、その答えはすでに出ています。それは鎌倉エージェントが、メディアを、支配し、NHK他を支配し、国民が馬鹿になる様に、ありとあらゆる機会を通じて、教育をしているからです。残念ながら、現在の日本は、被・植民地国家だからです。

 なお、蛇足ながら、申しあげると、私は、リニアモーターカーには無論反対です。不要なものです。もっと、違う処、(たとえば、北海道の、辺鄙な場所)に、お金を回さないといけません。

 ここまでで、アンダーラインをひいた場所を、11日の朝、4時半から、6時までに、数千字は、加筆しましたが、もっと加筆しないと、いけません。が、本日も長時間外出の用事がありますので、後刻をお待ちいただきたいと、思います。

 なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、16日の朝6時の時点で、411XXXXです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海老蔵は、鼻筋を白いおしろ... | トップ | ななつぼしは、北海道まで、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL