銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

今、ものすごいものを書き始めていたのだけれど、いったんひっこめます。何故かと言うと、食事とお風呂があるので。

2017-05-11 22:36:23 | 政治

 夜の九時ごろ帰宅をしたのですが、前報の、推敲をし始めました。しかし、その最中に、パソコンの右側に、早寝をする主人が、気が付く様に、置いてくれた、三菱銀行鎌倉支店からの、御はがきに、気が付いて

 『定期の更新かなあ』と、思って開けてみたら、さにあらず、で、驚くべき、脅かしのお手紙でした。「残高が足りないので、クレジットの決済が、できていませんよ」と言うお手紙です。これが、8日付で着ています。

 しかし、残高は、あると、三菱銀行の女性スタッフは、8日にも、9日にも教えてくれたのですから、これは、異様な手紙です。

 で、警察が、主導をして、送って来た手紙だと、思います。その件を説明し始めているのですが、

 福岡の、大金強奪事件を含めて、みずほ銀行、横浜銀行、三菱銀行を使って、警察が、私をパニックに陥らせ様として、大きなお芝居を打ってきています。

 まあ、「警察が、主導をして、それをやっているでしょう」と、断言してしまうのは、帰宅途中で、安野忠彦氏に、音で、脅かされたからです。彼は、警察から連絡を受けていて、彼女は参っている筈だから、さらに虐める好機だと、聞いていて、音で、脅かしてきたのでしょう。しかし、私はそんな音では脅かされませんよ。玄関の引き戸をがたがた言わせたのですが、これは、明瞭な攻撃用音声なのです。前田清子さんが、

 私の猫を脅かすために、午後二時なのに、雨戸を大音響を立てて、締め立てたので、さすがにご主人に叱られていました。大人げないですからね。猫を脅かすなんて。私の猫派、石川和子・柳沢昇の、傲慢と、わがままのために、外へ出すことができなくなって、時々、この山で、一番日当たりが良くて、無住の家の前の、芝生に連れて行って、日光浴をさせていたのです。私は紙に、プリントアウトをした、これから、工業的印刷に掛ける本の頁を校正していました。猫の日光浴が最大の目的ですが、そばにいる人間が、何もしていないと、怪訝に思われるでしょう。だから、日当たりのよい芝生の上で、本の為の校正をしていたのです。

 前田清子さんと言うのは、本当に中学生レベルの信条と行動の人です。今は県会議員になって居る、早稲田悠季さんが、水を使って暗殺未遂を、安野夫妻がやった時に、協力した、浅野家の令嬢の件で、訪問をして来た時に、山の上の、40m先から、「浅野さーん大丈夫よー!」と叫んだのでした。語るに落ちると言うほどの、おバカさんです。チヨコレート遊びを孫と一緒にやる件も、それから、あれも、これもと、語り始めたらきりがないほど、バカげたことをやりましたねと言うエピソードが満載の人です。

 共産党の中では、夫が大学教授で、自分が大學の講師だということは、エリートとしてちやほやされる方でしょうから、未熟なまま、70歳になった女性です。で、中学生の番長並みに、集団いじめをやる人です。しかも、率先してやる人物です。

 そして、安野忠彦氏に戻ります。彼こそ、警察の協力者13号ですと言う看板を長らく門前に置いて居た人物だし、水を使ってですが、暗殺未遂も起こしている人物だし、土地を、めぐる件で、莫大な損失をこちらに与えている人物だし、他にもスゴイ過去が対私と言う意味で、ある人物です。

 警察と、密な事、この上もないという人物なのです。

 しかし、ともかく、ご飯を食べて、お風呂に入らないといけません。で、いったんひっこめます。深夜、続きを書くか、明日書くか、今は、決めておりませんが、お待ちくださいませ。前報の総タイトルを変えております。それで、そちらも、意味がはっきりしてきていると、思いますけれど、それが、前哨の、文章となりますので、そちらを、お読みいただいておくのがいいと思います。

 私も自分の健康を守らないといけませんし、この三つの銀行を使って、警察が打って来た芝居の脚本は、例のごとく、解き明かして、皆様へ、お見せしましょう。白日の下にさらさないといけません。

 でもね、・・・・・銀行の貸金庫から、通帳を取り出してしまうというのは、有りでしょうかね。・・・・・・信じがたいです。日本って、法治国家でしょう。そういう場所で、そういう事ってありですか? ちゃんとお金を払っています。それって、所業上の取引だから、貸金庫内の物質は、銀行が守ってくれないといけませんよね。

 そして、その貸金庫ですが、それは、三菱銀行の貸金庫ではない、別の銀行の、貸金庫で、クマヒラ製作のものですが、お客側の取っ手と、同じものが裏にもついていて、裏から、自由自在に開閉できる仕組みになって居るのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17-4-13のNHK newsに、逗子警... | トップ | 三菱の通帳が、浜銀の私の貸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事