銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

日曜美術館・ワイエス特集に五嶋龍が出演・・・・・林文子と入倉かおると言う、金も名誉もあり男もいる悪女と、薄幸な善女・五嶋みどりを、比較してしまう私だった

2018-01-23 21:47:22 | 政治

 最初に総タイトルの、書き方について、少し弁明を、させてくださいませ。本日のそれは、どぎつい趣向が見えています。自分自身、その表現方法が、嫌なのですが、文字数の制限があるので、仕方がありません。特に悪女と、規定している二人の女性に対して、敬称としての、横浜市長と、やまゆり園・園長(神奈川県の、女性・公務員としては、一つの出世頭であろう)という肩書を抜いていますので、下品に見えるうえに、さらに、男がいると書いています。それは、誤解を招く表現ですが、五嶋どりさんの、痛々しさを、勘案し、比較対象すると、林文子横浜市長が、結婚をしているだろう事も、『ふてぶてしさの根底だろうなあ』となり、そのふてぶてしさの表現方法として、男と言う語彙が出てきたのでした。私の頭の中にです。

 林市長が既婚者だと、推定していますので、男と書いています。パートナーとしての男と言う意味で、誰かと、ベトベトの恋愛関係にあると言っているのではありません。また、入倉かおる園長は、伊藤玄二郎一派が、「まずい!」と、言うか、『どうも、裏側を、見破られているなあ!』と、思っているだろう、やまゆり園時事件の主要な人物なので、個人的事情が、過去にも現在にも将来にも、開示されることはないでしょう。でもね。あの、顔と全体の雰囲気を、観察するに、相当に、太っていますから、「独身で、処女でした」というわけでもないでしょう。夫が居て、子供も、居るのではないかと、推察しています。だから、世間ずれをしている処は会って、悪事に平気で、加担をしたのでしょう。ヘレンケラーとか、マザーテレサなどとは、はるかに異なった人格の持ち主です。

 ただ、こちらも男と言っても、言う事を聞かせるために、伊藤玄二郎がホテルで、ベッドインをしたというわけではないのですよ。あくまでも、彼女自身の私生活の中で、恋愛をしたり、結婚をしたりしている筈だと、言っているのです。 

副題1、『NHKニュースだけではなく、文化・教養系の番組も、洗脳や、言論弾圧に使われるのだけれど、特に私がよく視聴をしている番組が使役をされるのだった・・・・・その1、オイコノミアの例・・・・・そこから、入倉かおるやまゆり園園長が、どれほどの悪女だったかとか、林文子・横浜・市長も、同じレベルでの悪女であるという事が、判って来るので、それをここで語りたい』

 オイコノミア、日曜美術館(両方とも、NHK ETV)、の二つは、例の鎌倉エージェント側の、言論弾圧の仕組みの為に使役をされることが多いのです。オイコノミアが、鶴見の総持寺を舞台として、以前、杉並にあるお寺で、収録したものと、そっくりな内容で、作り直したのも意味のある事(後注2)でしたが、今週(2018年一月の、第三週に放映をされたものは、2017年7月5日の再放送であって、サブリミナル効果として、受動喫煙防止条例を、推進していきましょうと、言う方向性のあるものでした。慶応大学で、収録されたという意味で、きっと、林文子市長が、関係がある筈です。林市長も、傾きマンション疑惑問題とか、大口病院の点滴による殺人事件とか、福島から避難してきた少年がいじめられた問題で、鎌倉エージェントと明瞭に協力した人間です。

 この間、横浜市長選がありました。伊藤玄二郎と、井上ひさし(彼は、公的には、自分を殺したことにしてますが、未だ生きて地下潜行をしています)に、使役をされた人間には、衰運が付くと、言う、例を多数みている私は、林文子さんが、落選するだろうと、見ていましたが、当選でした。その代りと言っては何ですが、

 西部邁氏が、入水自殺をしたそうです。これが、鎌倉エージェントの悪辣さに対する、天の采配の一つだと、考えます。ただ、、西部氏の入水自殺という問題に関しては、別の章で語ります。ICU時代の私の同期生川名昭宣君と、同級生・入江多喜雄君と連動して語りたいので、そちらは、長くなるはずですから。本日は西部氏については、詳細には、触れません。

 林文子・横浜・市長に関しては、大量のニュースを下書きとして、このボックスに、コピペして置いてあります。しかし、今、この辺りを書いていると、パッと、すべてが、消えてしまったので、この4人について、『書いてもらうと、困るなあ』と、CIA陣営が考えていることが、私にはよくわかります。で、弾圧を突破するために、少量ずつアップするという方式で、その攻撃をかわしながら、書いて行きましょう。

 最近のNHKニュース内に登場した女性の中で、最大の悪女は入倉かおる・やまゆり園園長です。wikipediaを去年の12月の時点で、検索チェックすると、やまゆり園事件という名目も出てこないし、植松聖と言う個人名も出てこないし、入倉かおる園長の名前も出てきませんでした。どうして、入倉かおる園長が第悪女なのかと言うと、あの事件は、作られた謀略であって、入倉園長は、事前に、説明を受けて居て、協力をしているからです。つまり、措置入院と言う語彙を全国的に、しっかりと、知らしめることが目的の事件であって、47人もの死傷者が居るという事、そのものも嘘なのです。つまり、記者とか、ライターに対して、きちんと言葉では、説明をできない、障碍者を、一種の動物扱いをして、利用しただけの悪辣、極まりない事件なのです。もちろんのこと、原案は、鎌倉エージェントと、私が呼んでいる連中のなかから出ています。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『ここで、林文子市長と、大口病院事件(後注4)との関連性を纏めて置こう。世間が知らない方向で、語るが、私の解釈の方が真実である。大口病院は悪くない。しかし、盗聴とかメールの検索によって、看護師の教育と待遇が悪かったという状況が、有ったから、狙われたかもしれないが?』

 しかし、入倉かおる園長よりも、登場の頻度に於いて、林文子横浜市長の悪女度の方が高いと、おもっております。まず、旭化成建材の、杭うち疑惑事件でしゃしゃり出てきました。旭化成が悪いのだという、世論形成に協力しました。旭化成は、悪くないのですよ。ただし、本日は、この文章が長くなりすぎるので、それについては、詳述しません。その次に、大口病院事件が起きた時に、同じくしゃしゃり出て来て、その事件があたかも内部問題であったかという印象を世間に与えるのに、役立ちました。

 本日、また、グーグル検索を書けたのですが、5頁までめくっても、事件が起きた原初のニュースが出てこないのです。是こそ、最初の事案が、CIAが起こした謀略だという事の証明です。今から、時間をかけて、私自身が書いたものを探します。後注2など、それにあたるものですが、大口事件とは、それ以前に、我が子の職業を奪ったという悪辣な仕組みがあって、それを書いているうちに、かどや製油と、竹本油脂と言う会社が出てきます。両方ともごま油を主力商品として、売り出している会社ですが、上場企業は、かどや製油の方で、竹本油脂は、非上場です。しかし、竹本油脂の方が界面活性剤を扱っているので、五倍くらい規模が大きいのです。しかも竹本油脂の幹部(=CEO)は、館野ヒロオ君と言って、創業者社長の一族であり、しかも、スタップ細胞疑惑で、大きな働きをしたロンドン在住の、三輪喜久代と、私と三人で、1965年の秋には、一日五時間は、同じ教室で過ごした、故・湊宏・教授の教え子です。

 でね、息子いじめという悪辣な仕組みを書いているからこそ、後注2に置いた様な、皇太子妃、正子さまが、NHKオンラインと言う形式で、登場する化粧品の広告が、頻度、高く、私のパソコンに現れる様になりました。これは、一般の人のパソコンでは現れない現象で、古村浩三君などの、システムエンジニアにして、館野君と、私とたった、300人以内のICU1966年卒の同期の、人間が工作(または、交錯)している可能性が高いのですが、ともかく、その高価な化粧品とは、竹本油脂が、最終商品まで作っているか、または、原材料を提供をしている可能性があるのです。

 館野ヒロオ君は、皇后美智子さまとか、その弟君とかと、親しいのです。どうしてかと言うと、江戸時代に創業された、お醤油のメーカーの子孫と、同じく江戸時代に創業をされた、ゴマ油メーカーの、子孫ですから、『お互いに、お里が知れていますね。同類ですね』という感じで親しいのです。そして、美智子さまの従姉妹である、水島節子さんとは、館野君は(と言う事は、私もですが)大学の同期生です。その上、雅子さまは、母親の一族が社長だった窒素(水俣病の原因企業である)の関係で、池田大作と、親しいと言われていて、その池田大作は、CIAにとっては、日本を締め付けるための、主要なメンバーでしょうから、雅子さまも、CIAが皇室に、送り込んだお嬢様と言う向きはあって、伝統的な皇室の行事には、病気を理由にしてほとんど、出席は、なされない方です。しかし、愛子さまの修学旅行には、ついて行く体力はあるそうですが? というわけで、雅子さまを、広告に使うのなど、朝飯前のご一同なのです。この4,5人+、石塚雅彦さんは。

 「こういう上流階級の輪から、自分が疎外をされているから、ねたんでいて」とか、「悔しがって、こういう文章を、私は、書いている」というわけではないのですよ。そうじゃあなくて、私の子供の職場を奪うなどと言う事は、ひどい事だから、書いているのです。しかも、かどや製油の次は、三国屋善五郎で(後注3)と、二度も同じことをやってきています。悪魔の様な心情を持った連中なのです。彼らが、そういうことをやるのは、ばれないと、たかをくくっているからでしょうが、ばれていますよ。全部ばれています。ただ、事案が起きた時に、瞬時に書くという事がないだけです。じっと待って居て、神様が、それを、書かせてくださる時に、書きます。

 で、竹本油脂の、主要製品が界面活性剤であると、書いたからこそ、大口病院事件が起こされました。お気の毒な犠牲者二人とともに、病院自体も大損をこうむっています。ただ、病院は、名前を変えたそうです。それも、例の、証拠隠滅を図っていくという慣習的手法です。やまゆり園事件も、平成の八墓村事件もすでに、名前を変えていますが、酒鬼薔薇聖斗として、有名だった少年も、今では少年Aと名前を変えています。大口病院事件とは、真犯人は、例の鎌倉エージェントの私兵とかしている警察庁内部に居る、殺人用別働隊だと、思います。

 病院のセキュリティ機能を外し、夜勤の医師や、看護師も、気絶をする様に、仕組むとか、強制的に睡眠に入らせる様な措置を取れば、楽々侵入することはできて、点滴袋に、界面活性剤を投入することは可能なのです。

 私は、大口病院事件が起きた直後に、それを、推察することができましたが、総タイトルに、大口病院とついて居る文章がなかなか、見つかりませんでした。今、相当な時間をかけて、二つだけ、見つけたところです。後注2と、4へ置いておきます。

 しかし、です。その中で、行っている分析が正しいからこそ、打ち消す必要が出てきたのです。その打ち消す手法の為に、動員をされるのが、舞台が横浜市なら、横浜市長、林文子女史なのです。

 で、大口病院事件についても、利用をされました。横浜市に対して、告げ口メールが来ていたのに、きちんと処理をしなかったという事で謝罪をしたのです。告げ口メールとは、大口病院の内部で、職員間に、葛藤とかトラブルがあるというものでした。そういう告げ口が横浜市に届いていたのに、その仲介とか、何とかをしなかったので、ごめんなさいと言ったのです。

 なんという後付の、口実だろうかと、うんざりするほどです。仮りにですよ。本当に、そういうトラブルが大口病院内に在ったとしても、どうして、横浜市が仲介をするのですか? あり得ないです。読者の皆様に問いたいです。誰か、気に入らない同僚とか、上司がいると仮定します。それを、排除したいと思っても、それを企業が立地してる場所の、税務署も同じ地域にある場所の、市役所にメールで、告げ口しますか? 匿名で書くことのできるツィッターとか、2ちゃんねるで、書くかもしれないけれど、一定の相手に送りますか? 私はある時期までメルマガを経営していたのですが、最近の様に、実名が登場する様に成ると、送って居ません。ブログで、不特定多数相手だからこそ、書くことができるのです。

 で、今度は、その方向性が間違っていると言って、横浜市長を批判をし始めます。今のところ、ここに付与するものとしては、適切なブログがないので、ここで、リンク先を示しませんが、今、2時間ほどかけて、林市長を批判するブログは、五本を見つけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ところで、私が林文子市長を批判すると、必ず、彼女がNHKのニュース画面に登場するのだった。最高の名誉と光が当たっている美しい映像は、2017年に、慶応大学日吉キャンパスで、行われた、英国五輪チームの事前合宿予定地の、契約締結祝賀行事だろう。それは、前年度、2016年にも行われていたのにもかかわらず、再度、より派手な形で行われ、ニュースとしての扱いも大きかった。

 これは、無論のこと、鎌倉エージェント(=CIA)が裏に居て、まず、慶応大学を動かして、その上で、イギリス側への、再度の正体を行ったと、推察される。で、彼等鎌倉エージェントは、大得意だと、思われた。最近、私は、彼等と、こちらのどちらが頭がいいかという問題を連続して取り上げているのだけれど、彼等としては、大得意であろう、この事案もいつかは、正反対の方向で、使えるだろうなあと、思い到った。

 本日のそれが、そういう意味に当たるとは、言えないかもしれないが、ともかく、私は、その直後には、それを表明はしなかったが、確実に以下の様に思ったのだった。

 『つまり、慶応技術大学と、イギリスが、私の為に動いたのですね。これは、林市長の為に動いたという風に彼らは思っていますが、私が、林市長を批判をしているからこそ、二度目として、前年度と全く同じことをより派手な開示として、行っていますね。つまり、私が慶応大学に多大なお金を使わせて、かつ、イギリス側の、重要人物も動かしたというわけです。そういう事です』と。

 慶応大学は、日吉にキャンパスやら、運動場があり、かつ、私が日吉に住んでいたので、彼等鎌倉エージェントに、利用をされる頻度が高いです。もっとも、大きな、事案は、共立薬科大学との合併です。これについては、2016年の、7月から、12月までの間で、一文を書いていると思いますが、見つからないので、簡単に、理由を書くと、私の横浜国立大学付属中学時代の、友人が二人そこへ進学をしています。その二人が、伊藤玄二郎の卒業した平沼高校の卒業生です。

 今現在、慶応大学の入学時の、偏差値は、ICUより高いです。それとね、・・・・・日吉に在る、【ひげとら】という塾生が大勢利用する民間食堂で、午後の二時ごろのすいてきた時間帯に、パソコンの仕事をしていて、それを、聞いてしまったのですが、ICU高校から、慶応大学へ進学したとか、高校名は判らないものの、両方に合格したので、慶応を選んだと、言う話を聞いた。しかし、彼等の会話の内容は、ICUの学生たちの方がよほど高度である・・・・・と言うエッセイを書いたのです。そこから、彼等、鎌倉エージェントは、こういう事案を、考案し、いろいろな、つてを頼って、実現化させたのでしょう。

~~~~~~~~~~~~~

副題4、『2018年1月17日放映のオイコノミアは、再放送だった。内容は

【テレビを見ると学力が下がるってホント?】 間違った通説を信じると、時間や労力が無駄になることも。 「原因と結果を見破る方法」を身につけ、通説に惑わされず賢く生きる ヒントが満載!  という物だったが、タイトルは、「原因と結果を見破る方法」の方だったと記憶している。

 一応見たのだが、削除をしてしまったので、正しい情報を探りたいと、思うのだが、出てこない。やっと、ツィッターで、タイトルだけは、把握をされたのだけれど、7月5日の再放送だと、言う事を、2016年だったか、2017年だったかを確認したいのだが、出てこない。指導する教授(?)が中室牧子さんと言う事だけは、辛うじて分かった。慶応大学の教授であって、収録は慶応大学のキャンパス内で、行われたそうである。日吉であるか三田であるかは、言明されなかった。

 ここで、やっと文脈としても冒頭に戻るのだけれど、テーマとしても、この一文の本題に入るのだった。その1月17日に報道をされたオイコノミアの情報がほとんど見つからないのだ。これは、鎌倉エージェントが関与した場合に明瞭な事であり、私道をした教授の名前くらいは知りたいと、願って、あっちこっちを探してやっと、辛うじて、中室牧子さんだという事が判った。

 という事は、どうしてそうなっているかと言うとその中で、受動喫煙、防止条例に関して、「それを実行しても、レストランが、損失を被るわけではない」という結論が出されたのだった。それが、サブリミナル効果を上げて、私のブログが、人気が衰える様に、画策をされたのだと、思っている。特に再放送をされたのは、私の最近の投稿があまりにも的を得て居て、かつ真実をついて居るので、どこからでもいいから、なりふり構わず、攻撃をしてやれと言う事だと、思う。

 で、文科系、または、教養系番組も、CIAに奉仕をしているのだった。

 で、ここで、やっと、本日の総タイトルへ戻って来る。それは、新日曜美術館と言う教養番組でも同じであり、五嶋龍が、登場したことに、大いなる意味がある。

~~~~~~~~~~~~~

副題6、『・・・・ワイエスは、NHK ETV の、日曜美術館では、何度も取り上げられている・・・・と、私は記憶をしている。この2018年1月21日放映の、ワイエス特集の際に、それが、「再放送である」という説明は、なかった。司会者が、いつもと同じ、高橋美鈴アナと井浦新さんだったので、新規に制作をされたのだと、判った。しかし、ある意味で、今ワイエスを取り上げるタイミングが、そろわないのだった。この番組は、なにかと、連動して話題を取り上げることがある。で、今ワイエスと連動する話題がない。

 しかし、解説を行う人として、二人出席者が居て、ひとりが、五嶋龍だったことで、なるほどと、納得がいった。五嶋龍は、JR東日本の、広告塔である。私は、JR東日本には、相当に、被害を与えられている。遅延・遅延・遅延と言う被害を与えられている。それについては、多数の文章を書いているが、そのリンク先を、今は、見つけている暇がない。

 五嶋龍の、登場は、私から見ると、対・私への攻撃の、一矢となる。

 どうしてかと言うと、私は、五嶋みどりを見ていると、痛々しくてたまらないので、過去にすでに、それについての一文を書いているのだ。後注1へ。その主な内容は、母節さんへの批判となっていると、思う。となると、母節さんにとって最愛の子供であろう龍君への、間接的な疑問となる。龍君は、節さんの、二度目の夫を父として生まれた。そして、小さい時から、両親の愛情をいっぱいに受けて育っている。だけど、その陰で、みどりさんは、一種の、のけ者となって行ったのだ。どんなに、二人の大人が、気を使ったとしても、みどりさんにとって、その二人が営む家庭とは、心底、安住できる場所ではないだろう。そのことは、後注1の目次を置くので、ご覧をいただきたい。そして、もっとはっきり言うと、母親の節さんは、みどりさんが居ることによって、著名度を上げ、書物も公刊し、夫(恋、愛、セックス)も手に入れて、最愛の息子も得た。だが、みどりさんは、実の両親の破たんを見ているので、恋もしないだろうし、セックスも行わないだろうと、思う。可哀想に、一種のモンスターである母親に、本来は備わっている筈の能力の中で、奪われたものも多いと、見えてしまう。

 ところで、ここからの数行は、書き留めて7時間後に加筆する部分です。その日曜美術館、ワイエス特集篇、を、私は丁寧に丁寧に見たのです。どうして、龍君にワイエスの解説を頼んだのか、そのカギを探りたくて。その結果、この青年を使う意義をどこにも見出せませんでした。単純にアメリカで生まれたという点で、使っているらしいのですが、アメリカで生まれた日本人で、真にワイエスを理解できるのは、マンザナール収容所を経験した、人達(当時、少年だった、今頃は、80歳を超えている人達)こそ、ぴったりです。

 3世とか4世となると、バタ臭い、てかてかの皮膚となります。しかし、二世までは、違います。深い表情で、慎重にものを話します。戦時中砂漠の中のバラックに収容されて全財産を失った苦難等を経た表情です。そういう人達を探し出して、インタビューをするよりも五嶋龍君だと、簡単ですよね。NHK側も連絡先をつかんでいるだろうし、アメリカに居ても、龍君なら駆けつけるでしょう。しかし、NHKにとって便利だと言うだけで、彼を出演させるのだったら、NHKの制作サイドって、ひどく怠慢であり、かつ、悪意が見え見えですねと思い到ります。

 ただ、美術の専門家ではなくても、非常に感性の鋭い人は居ます。でも、龍君は、・・・・・ソニーに勤めて居て、プロデューサー的な才能のある・・・・・父君と、・・・・・その男性的な包容力の中で、すっかり安心して角の取れてしまった・・・・・母君との間で、幸せに満ちて、平和なゆりかごの中で、育ちました。しかも、もう、貧乏ではないという形でね。それは、一般的には、願わしい事です。親世代だって、そういう家庭で、子供を育てたいし、子供の方だって、そういう家庭で育ちあがりたいものです。

 その上、自然とのふれあいとか、人間同士のふれあいという面でも龍君とワイエスは、ひどく違います。

 節さんとみどりさんは、最初フォレストヒルズに住みました。そこは、マンハッタン島とは、ハドソン川を隔てた、東側の、クイーンズと呼ばれる一帯ですが、その中でも、もっとも、高急な住宅街です。しかし、自然が豊富だとは、言えません。そのごですが、そこを引き払ったはずです。

 ニューヨークの地下鉄は、終夜営業だと言っても、交通に所要時間がかかるという事で、マンハッタン島へ、引っ越した可能性があります。また、更にお金持ちに成ったら、マンハッタン島の、にし側に引っ越した可能性もあります。しかし、そういう地域で、一戸建て(アメリカの一戸建ての敷地は広い。ニュージャージー辺りでも、300坪から500坪)の家に住んだとしても、ヴァイオリンの、修業に時間を費やさないといけない、龍君は、自然と触れ合うわけでもないし、貧しい人達と、触れあうわけでもありません。

 ともかく、この人選は、事、ワイエスを主役に据えるのだったら、私には腑に落ちません。しかしです。もし、龍君の使っているヴァイオリンとか、みどりさんが使っているヴァイオリンが、日本財団(笹川良一氏が、競艇の利益で設立した財団)が、保管をしている名器だったら、国際基督教大学10期卒業生の、塩見和子さんが絡んでいるので、まず、五嶋龍君が選ばれて、そして、放映の予定のなかった、ワイエス特集号を次に、編集したとなります。

 2017年12月10日の、鎌倉雪ノ下での、町内会総会と言うのが対私への攻撃としては、メルクマールな時点でした。それが、成功すると、見込んで、畳みかけて、攻撃を、するためにこの番組が、二か月前から、編まれたのか? それとも、その攻撃にほとんど、動揺をしない私を見て、慌てて、どういう方向でもいいから、役に立つものを見つけて攻撃しようとして、この番組が急遽一か月以内に、編集されたのかは、判りませんが、私が、ここに書いたことは、ほどんど、のレベルで、当たっているでしょう。関係者が、公の席で、「そうですよ」と言う筈もないですけれど。

 

後注1、

五嶋みどりについての小論、ファンと芸術家の間柄について、  2012-10-28 08:35:34 | Weblog  


副題1、『芸術家とファンとの関係、対等か、上に立つか』
副題2、『五嶋みどりの、最近の成長について』
副題3、『五嶋みどりは、お化粧をしない』
副題4、『五嶋みどりは、自分の荷物は、自分で持って歩く』
副題5、『五嶋みどりは、自分のお金を、日米の子供たちのために使っている』
副題6、『実父との交流を再開したほうがいいなあ。みどりさん』
副題7、『五嶋みどりにある、優しいところとまじめなところは、実父からの遺伝でしょう』

【この章に固有の蛇足】

 22日の月曜日銀座巡りをしていた時に、叔母に当たる作家から、失礼な措置を受けました。その名前は上げない方が後々、私の自由度が高くなるので、誰とは、名前を上げませんが、キャリアーからして、一ノ瀬智恵乎さんとか、小堀玲子さんと親しい間柄だと、推察される女性です。で、そのラインから、「あなたが、失礼な態度をとって、あの人を、悲しませてくれ」と頼まれたのか、それとも、彼女自身が、美術9条の会にすでに所属をしていて、その委員どものラインから、そうする様に頼まれたのか、それとも画廊サイドから、頼まれたのかは、わかりませんが、親戚が悪利用をされるのは、すでに、8例か、9例、気がついて居て、別に驚く事でもないのです。

 しかし、これは、鎌倉エージェントには、「気がついて居ますよ」と言って置かないといけません。また、それが、有ったから、沖縄のヘリに触れなかったというわけでもないのです。本日、沖縄の問題には触れなかったのは、偏に、神様が、私の頭の中におろしてくださった文章が、こういう物であったと言うだけの話です。一般の読者様には関係がない事でも、きちんとそれを書いておかないと、また、とんでもない攻撃へと発展をしてしまいますので。

   なお、このブログの、2010年より数え始めた延訪問回数は、4443987です。

 全部推敲したら、書いた日付と署名を入れます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後注2、

助成金を出す為の審査に、行っていないのに行ったと言い始めた吏員の嘘で、鎌倉エージェントの悪辣ぶりが判って来る

2016-09-26 18:05:45 | 政治

   最初に置いた写真の説明をさせてくださいませ。これは、2016年9月26日、私のフェイスブック頁の右側に引っ付いていた広告で、雅子様が殻を破って云々と言う、いかにも気を引きそうな、惹句付きで、紹介されていたものを展開した画面です。

 これが、大口病院の、点滴利用殺人事件にまで、結び付いているので、重要なのですが、ともかく、9月26日に、発見をされた証拠物件として、ここに置いておきます。NHKは、私企業の広告は載せては、いけない筈なのに、これは、100%の広告です。前回は頁の最後までは、開示されていなかったものですが、本日は、最後まで、開示されており、商品名も出ておりました。そちらの写真は、以下に置きます。


*****罫線以下は、心覚え、かつメモとして、書き始めたものですが、公開をした方がいいと、判断をし始めました。ただ、ごく、小さな出来事です。しかし、神は細部に宿るは真実で、こちらの樹木に関する事案が成功したと、彼らが考えたからこそ、またまた、やまゆり園で、19人が死んだと、NHKニュース内で、強調をされました。しかも大口病院点滴事件も、真犯人が、見つからないままで、さらに、不安を、煽る方向で、報道を、されつづけています。

雅子妃が、化粧品の広告に使われるサイトが、NHKおんらいんのヘッドを付けたまま、私のフェイスブックに現れると、言う現象が起きました。これは、界面活性剤に、ついて、竹本油脂に関する文章書いている際に現れた広告でもあり、また、天皇陛下の生前ご退位の希望と言う項目でも現れた、現象です。雅子様が、化粧品の広告に使われるなど、日本人の常識ではあってはならない現象ですが、在りました。

 こう言う事は全部連動をしているのですよ。ただし、前報が、午前零時近くにやっと完成したので、そちらの方が、一般の方向けの文章ではあり、皆様には、そちらをお読みいただいて、28日までを過ごしていただきたいところです。

 こちらは、トップシークレットで、私は、伊藤玄二郎と、井上ひさしと、鎌倉市長と、吉田茂穂宮司だけにお読みいただきたくて、これを書いている・・・・・と言う、その種の特殊な文章です。文体はメモなので、会話体を使ってはおりません。以下略。

後注3、

西原理恵子、TVCMに登場する。彼女は策略により、我が子の職を奪ったのである。だから、頻繁に露出をするのだ。私を更に苦しめるために・・・・現在加筆中

2016-10-15 08:53:56 | 政治

エジプトへ急に500億も援助する事になった謎を解こう・・・其は、西原理恵子がやった事を書かせない様にする為であろう

2016-09-08 22:25:58 | 政治

西原理恵子は【毎日かあさん】で多数回、賞を得る。だが、かの女の母性愛とは、フェイクであり、低劣でも有る

2016-09-06 13:26:13 | 政治

マッキンゼイ、大前研一、大前勇介、石塚雅彦、西原理恵子、無法地帯日本をあぶりだす-1

2016-09-05 14:46:56 | 政治

後注4、

電通訴訟ー2 いじめとは性的な快感を亢進するものだ + 柳沢昇・大口病院・鶴岡八幡宮の三者の関連について△

2016-11-15 22:50:13 | 政治
 本章では、私の猫が主役です。しかし、今年の6月に死にました。この章には、四人のアイコンが登場しますが、その一人である、石川和子さんも亡くなっています。ただ、私は「癌だと言われているが、三か月前には、ぴんぴんしていたのに、変だわ。点滴袋に、筋弛緩剤でも入れられていたのではないかしら?」と思っていて、それを、過去に何度も書いて居ます。そこから大口病院事件が起こされたと、おもっております。私自身、柳沢昇のお陰で、多大な損害を被っております。単純に、金銭に置き換えれば五億円ぐらいになるだろうとおもっております。が、大口病院さんも、入院患者お二人も、多大な損害を被られましたね。それも、すべては、柳沢昇から発している事です。 
 この猫にとっては、写真が、不思議で、撮られるのが嫌だと思っていたらしくて、いつも目をそらしています。なお、これは、90度左に回転をさせている写真であって、本当は、絨毯の上に寝ている姿なのですよ。「遊びましょう」と、私に呼び掛けてきているところです。両手を折っているのは、「私の方は、今日は、ひっかかないからね。お母さん、安心してね。だから、一緒にライオンごっこしよう」と、言う意味なのです。
 また、このブログは、途中で副題2から、4の形で、さらに、新しい事案を加筆しています。という前置きを二日目に置いて、以下の文章に加筆を始めます。それは、茶色で、表現をしておきます。
 
後注5

むざんやな甲の下・・・と、 夏草やつわものども・・・という名句から、松沢成文と、平昌五輪に共通する欺瞞性を思う。

2018-01-18 20:48:38 | 政治
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄の小学校の上空を三機の... | トップ | 女と業・・・・・瀬戸内寂聴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事