銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

何故、やまゆり園を建て替える・の・かというと、今のままでは、ルミノール反応が出ないからでしょう。つまり、19人殺害が嘘だからです

2017-03-12 23:27:00 | 政治

 長いものが書けません。普段通りの長さがあって、かつ、内容の深いものを書く時間がありません。体力もありません。だから、短いものを書きます。 

副題1、『【やまゆり園】は、建て替える必要はない。杭うち疑惑で有名になった【らら横浜】も建て替える必要はない。それを、建て替えるのは、嘘を真実だと、国民に思い込ませるためである。だから、屋上屋を重ねる嘘なのだ』

 やまゆり園を建て替えるというニュースがしばしば出てくるのですが、何故、建て替えるのか、皆様は、ご存知ですか?

 それは、ルミノール反応が出ないからでしょう。

 つまり、19人が殺害をされたという嘘が、科学的に証明をされてしまうからです。

 19人殺害され、27人が、けがをしたという・・・・戦後最大の殺人事件だ・・・・・と、常に報道をされて居る【やまゆり園事件】ですが、徹頭徹尾、嘘で固められている事件なのです。現場には、未だに、記者たちも、一般市民も立ち入りが禁止されていると、思いますが、何故かというと、そういう人が、スタッフとか在園者に話しかけたりすると、どうしても嘘がばれるからです。

 入居者は、障害がある人達ですから、込み入った嘘がつけません。まっすぐです。で、「死んだ人はいない」と、発言をする可能性があります。だから、会わせないようにしているし、将来にわたって、記者とは、会えない様にする必要があるのです。この際の記者とは、本当の報道精神を持ったジャーナリストです。今のメディアには、ほとんどいませんが。

 で、「同じ場所に、同じ様な、大規模施設をつくるのではなくて、各地に散った、小規模施設にしましょう」と、言う提案が出たというのも、事件前に住んでいた入所者の全員が、また、同じ、建物(新築だが)に入ると、どうしても、その可能性が残るので、分散させて、誰たどこに入所したのかを、将来とも、記者等には、判らない様にしておきたいからです。

~~~~~~~~~~~~~

副題2、『しかし、2017年3月13日の、午前零時以降に、・・・・・ルミノール反応が出た・・・・・というニュースが、発表をされたとしたら、それは、私が録画をしていない時間帯に、私に気が疲れない様に、して、発表をされるものであろう。かつ、それが、誰モノだったか、などの、DNA判定は、出ないと、思う。どうしてかというと、実際には、血がついていない床等に、遠くから持って来た、輸血用、血液などをばらまくのだから、それは、入所者のモノではないからである・・・・・・こんな、事は、初日から判っていたが、あまり、早く書くと、フォローをされて、嘘が、修正をされてしまうので、今まで書かなかったのだった。

 この事件は、黒岩神奈川県知事も、入倉かおる、やまゆり園園長も、事前に脚本を知らされていた、お芝居なのである。植松聖が、衆議院議長(最初期には参議院議長だと、報道をされて居たが?、いつの間にか理森氏が、受け取ったということになって居るが)に送った手紙等も、井上ひさしが、書いたものだと、推察している』

 ルミノール反応が出たというニュースが出たら、それこそ、私が気が付かなくても、皆様の方では、私が言っていることが、みんな正しいのだと、ご判断をくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~

副題3、『なぜ、やまゆり園事件を起こす必要があったのか?』

 それは、私に対して、瀬島龍三と、伊藤玄二郎を筆頭とするCIAの日本人エージェントたちが、あまりにもひどい事をやりつづけて居るので、とうとう、最近では、全部実名で書いて居ますね。

 ただ、ただ、寸止めで残しているのは、前報で、語っている女子トイレに鍵をかけている女性スタッフが、福島県出身だと、知っているからです。そうなると、3.11で、何らかの被害があったと、思いますよ。ご両親にとか、兄弟にとか、いとこにとか、叔父叔母にとか、同級生にとか・・・・・に。だから、実名を書かないで、我慢をしているだけです。

 本当は、私に味方をした方が、この国から、原発がなくなり、真実に、平和な将来が来るのに、それが解らない、平凡な、人物です。だから、大目に見ていて、ひどい攻撃性を持っていることを書かなかったわけですが、

 ただしです。先週の火曜日に、トイレ以外にも、手ひどい事をやってきたので、『あ、ここが潮時だな』と、思ったわけです。だから、宮崎進氏と、多摩美の問題点、そして、佐野研二郎の盗作問題等を、蒸し返しました。(後注1)

 私は常に、このブログの中で、「何もかも、判っているのですよ」と書いているではないですか? それなのに、こういう風に出て来るから、怒っているわけです。利口そうに、振舞っていて、かつ、自分でも、自分は川崎千恵子より、数段偉い人である、と思って居る事でしょう。だけど、こういう嘘事件を作り、国民をだましていく連中の、一部なのですよ。何んと、汚い精神であろうかと、おもっております。その他の人物についても、すべて同じです。偉そうにしているが、何と汚い連中だろうと、思いながら、いじめて来る銀座の人々を、冷静に、観察しております。

 なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、3935699です。

  2017年3月13日、これを書く。   雨宮舜 (本名 川崎千恵子)

 後注1、

佐野研二郎盗作問題と、豊洲汚染水調査における隠蔽には、共通した背景がある   2017-03-11 13:36:28 | 政治

福島と同じく、豊洲にも国民騙しの語彙変換手法が使われている・・・・・・Cs在る処にストロン

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐野研二郎盗作問題と、豊洲... | トップ | 塩酸ガスが出るからXなので... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL