gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと辛いオムライス

2017-07-16 21:46:54 | 外食
今日寄宿舎時代の先生と生徒で、新宿にあるアントニオ猪木酒場に行ってきました。見た目はただのオムライスに見えますが、食べてみたらちょっと辛かったです。僕には、ちょうど良い辛さでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユリの蕾? | トップ | ユリの芽? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿で食事会 (和久)
2017-07-16 23:35:37
昔の友人、先生と食事会、楽しかったことでしょう。
オムライス、美味しそうです。
Unknown (カデンクン)
2017-07-17 08:18:57
和久さん、昔の先生と友人とで食事をして、昔話で盛り上がり楽しかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL