gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河津桜

2017-02-22 19:50:00 | 

今日の帰りに、河津桜を撮りました。もうそんな時季なのか~春は、近いとも思いました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍食品 | トップ | レンコンサブレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-02-22 21:34:09
春が待ち遠しいですよ
ピンクで可愛い桜ですが、おっちゃんの家の
近くの公園でも咲いてるかな?
明日見に行ってこようと思いましたよ
河津桜 (和久)
2017-02-22 22:37:01
この桜は早くから咲きますね。
明日はまた、温かくなるようです。
Unknown (カデンクン)
2017-02-24 18:05:29
おちゃんさん、コメント遅くなってすいませんでした。でも、春が待ち遠しいですね。
Unknown (カデンクン)
2017-02-24 18:08:02
和久さん、暖かくなり春が近いですね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事