なにかの記録書

ラグナロクオンラインでの行動の記録です。教授になって遊んでます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

蜃気楼の塔ver.2@各階の構成

2007年04月01日 02時17分26秒 | 教授の話
次は各階の構成です。 今回もキーとなるMobがいるのかどうかはまだわかりません。 番号はテンキーでの位置です。 では1Fから順番に . . . 本文を読む
コメント (30)

蜃気楼ver.2@開催場所と仕様

2007年03月30日 08時45分32秒 | 教授の話
(「・ω・)「がおー こん○○わ。 久しぶりの更新です もう中の人すら忘れ去ってた気もしないでもないです。 さて、蜃気楼の塔第二回が始まってるようですね。 忙しくて参加がまだ2回ほどしかできていないのですが情報だけは集めています。 ので、そのあたりを少しまとめてみようかと! スレなどでみたもの等で実際に自分ではまだ覚えてない部分も多いのですがとりあえず書いてみます 最初に開催時間と場所、今回の仕様のまとめ . . . 本文を読む
コメント

相変わらず

2006年10月12日 19時53分46秒 | 教授の話
蜃気楼に夢中です。(「・ω・)「がおー80↓を月曜日に夕方の部、夜の部にクリアしたので(深夜はインディミでレイド部屋に行って死にました(ノ∀`))レベルを上げて81↑にチャレンジしてみました。初回に行った時運よくクリアできました!なんかみなさん沸きとか各自がなれてるようで進行も結構うまく行ってます。阿修羅楽しそう阿修羅!80↓と81↑を行って見た感想としては沸きパターンはどこも同じっぽいですね。な . . . 本文を読む
コメント (5)

しんきろーのとおー

2006年10月08日 00時31分40秒 | 教授の話
(「・ω・)「がおー今日も今日とて蜃気楼61-80です。一回目は夕方の回人数は大体開始時点で40~50ぐらいだったのかなぁちょこちょこやっていって休憩所時点で5割そこから8Fまではほぼ生き残って9Fのランダムで構成悪いらしくどこもいけなく・・・。二回目は20時の回開始でまた同じぐらい?前半飛ばし気味で進んで休憩所時点でやっぱり半分ぐらい?8F終了時点で大体25人弱9Fで戦力分散して終了三回目22時 . . . 本文を読む
コメント

最近の動向

2006年10月06日 19時40分36秒 | 教授の話
(「・ω・)「がおーなんだかんだで教授というかRoをやってなかったので日記止まってました(ノ∀`)教授を久しぶりに動かしながらタナトス行ったり、アビス行ったりしてました。んで現在80の96%最近は蜃気楼の塔にはまってて81になると80下にいけなくなるので少し止めてクリアしたいなぁと思いつつやってます。大体20時と22時に毎回行ってます。で昼休みに某スレ見ててなんとなくまとめてみようって思って書いて . . . 本文を読む
コメント