gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

✊✌✋ジヤンケンポン💦

2016-10-12 23:30:48 | 日記
今日は、夜勤🌃🏢
いつものように、30分前の出勤😊
自分でも偉いな~と思っている😁

二人夜勤なので、連携プレイです😊
何事の特変も無く、朝を迎える事のみ願い😉
仕事を片付けていく💦
外が明るくなり始めた👀

昨日の申し送りで、Sさんのペグ交換があるのは知っていた💦

けど❕

朝、Drが来ると👀
6時から、始めるから、どちらか、手伝って❕
と、一言👀

相方に話すと👀

えー❕

ドキドキだねー❗
仕方ない❗
ジヤンケン❕するしかないね😅
と言うと👀

私、ジヤンケン、弱いのよ😅
だから、勝った方にしましよ❗
目のクリッとした可愛い彼女は笑顔を見せた👀

私も弱いが、ジヤンケンで決めるのも悪くないと笑った😉
案の定、弱いふたり😅

同じ、チョキのアイコ👀
4回も続くか❕

笑いが出た❗
息をころして❕

いけないと、思いながら、お腹をかかえて笑った❗

朝の忙しい時に💦
なんと❕本当に弱いふたりだった💦💦💦
やっと5回目❕
相方がグーを出して、勝ってくれた😁

彼女は、口をとがらせながら😁
いつも、勝った事、無いのに~💦💦
と言いながらDrの手伝いに向かった👀

私も仕事に戻った😅

何事も無かったかのように😁
こんなに楽しい相方と夜勤が出来て良かった~😁

仕事を終え、ロッカーで着替え🎽↔👕
笑顔のまんま
お疲れ様~と👀

パーで、手をふった✋







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風車がカッコいい~😊 | トップ | わさびマヨネーズは美味い😁 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-14 14:45:09
夜勤お疲れ様です。
じゃんけんの風景が目に浮かび
思わず笑ってしまいました~(;^_^A

寒くなってきたのでご自愛ください♪
Unknown (Unknown)
2016-10-14 22:06:09
コメント、ありがとうございます😊
とても、嬉しいです(*^。^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。