真実になるブログ。私がもっとお金持ちになるブログ。

真実のブログ。本当になるブログ。私がもっとお金持ちになるブログ

競馬払戻金4・2億円未申告 大阪国税局、寝屋川市元課長を告発?・・・

2016-10-15 04:52:08 | Weblog
おっさんかおばさんか知らないけど、税務署は億単位のお金の脱税は無逃さないよ・・・

あ~あ、最高で7年間、税務署から取り調べがはいるわ・・・

俺なんか10万の馬券買って40万の払い戻しがある場合でも、1万づつ馬券を10枚買って

4万の払い戻しを10回貰うようにしてるのに・・・

この人はもしかしてWIN5とかで高額当選したのを銀行入金してるからばれるんだよ・・・

銀行入金の場合は、素直に「確定申告」をしましょう

俺も余分な税金を払いたくないから「現地で馬券を購入し、現地でなるべく10万以下で

換金してる」のに(通帳に残らないでしょ?)

何年で4.2億円か知らないけど・・・10年で4.2億円とかだったら通帳とか10年分

コピー取られて追徴課税だぞ・・・

1年で4.2億円でも2億円弱は税金で取られてしまし、最高7年間、税務署の調査が

入るからなぁ・・

チビチビ現地で買うんだよ・・・そんでチビチビ現地で換金するんだよ

そしたらばれないから・・・

あ~あ、税金でがっぽり取られるわ、地方税や健康保険が来年は最高適用される

からなぁ・・・公務員みたいだから儲けは半分になるぞ・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんと北海道の釣り具屋には... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL