真実になるブログ。私がもっとお金持ちになるブログ。

真実のブログ。本当になるブログ。私がもっとお金持ちになるブログ

火災ケーブル、35年交換せず=経年劣化か、因果関係調査―都内の大規模停電・東電記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-10-13 06:15:45 | Weblog
昨日、東京で大火災で大停電で起こした東電・・・

もう企業としていらね!

今の東電社員は全員「福島行け!」

当然社員ならピンハネ企業もなくなるしw

無駄な税金払わなくて良いじゃん

新しく「関東電力」を設立して、そちらに優秀な社員を募集しよう

今の東電は社員のだらだらさが目立つ!なんか「国から守られてる公務員」みたいな

感じの気のぬけたと言うか緊張感がぬけた企業だ!

こんな企業に大事なインフラ任せられない!

やはり今の東電は「全員福島の原発の除染と原発解体作業をしてもらう!」

そんな緊張感の欠けてる会社いらね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬鹿なアナウンサー長谷川豊! | トップ | なんと北海道の釣り具屋には... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL