真実になるブログ。私がもっとお金持ちになるブログ。

真実のブログ。本当になるブログ。私がもっとお金持ちになるブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

民進新代表に蓮舫氏=初の女性、党勢回復が課題―前原、玉木氏破る・・・

2016-09-15 15:50:47 | Weblog
旧 民主党時代に一度政権取ったが「嘘つき政党」だったからなぁ・・・

民進新代表に蓮舫氏=初の女性、党勢回復が課題・・・

党勢回復と言うより、まず「嘘つき政党」「2位じゃダメなんですか?」の人が党首だから

なぁ・・・最近まで「台湾籍」の2重国籍問題だった人(嘘つき人)が党首だからなぁ・・・

自民党もかなり「安心」できる人が党首になったから安心だろうなぁ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セガサミー会長申告漏れ=金... | トップ | パチ〇コ雑誌の従業員も大変... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL