真実になるブログ。私がもっとお金持ちになるブログ。

真実のブログ。本当になるブログ。私がもっとお金持ちになるブログ

サムスン損失、2800億円超に=「速度第一主義」危機招く―韓国紙

2016-10-12 11:59:04 | Weblog
会社で2800億円だろ?

たいした事ない!

パナソニックを見ろ!

確か1兆5千億円の赤字を出しても存続できている!
(確か2年連続 1兆5千億円の赤字じゃなかったかな?計3兆円の赤字だったような?)

火が出るスマホとか笑える!

日本人でギャラクシー使っている人見た事ないけど・・・

在日だけ? 

てか日本で売れてるの?www

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三井住友銀元副支店長を逮捕... | トップ | 馬鹿なアナウンサー長谷川豊! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL