amerieのお家

家でおきた出来事をちょこちょこ書いていきます(●^o^●)

エレガンスクルーズ

2017年04月20日 | 買物

気になってる化粧品の一つ

ベージュの口紅が欲しいと思ってました

その化粧品、よく行くコスメ店から来るメール便で紹介されてた

好きなコスメがいつも上位にランキングされる

何だかとってもいい気分になっちゃう

前は雑誌に大人気と私のお気に入りのコスメが載っていた

自分の好きなものが人気が出ると自信につながるよね

この何年か私の買ったものが人気が出たりするのでびっくりするもあるけど、嬉しいね

行きつけのコスメのお店がが22日から5倍セールなので行きたいけど、母が行くなとうるさい②(笑)

ベージュの口紅欲しい

ずっと気になりながら我慢してんだ

赤の口紅が2本あるから、と心に留めておる次第で

この2つも好きなコスメのお店で買ったんだ

自分の変われるものを買うのは楽しいね

人はやっぱりいつでも綺麗になりたいし、磨いていきたいよね

またコスメ集めしちゃいそう(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下関の英国館に行ってきました | トップ | 久しぶりにファッション雑誌... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。