amerieのお家

家でおきた出来事をちょこちょこ書いていきます(●^o^●)

贅沢な悩みを

2016年10月19日 | 日記

持ってしまった

大学の友達と遊んだあと、あまりの楽しさで平凡な毎日に寂しさを覚え「友達と会うといつもなのですが」友達との

繋がりを必要以上に望んでしまい、沈み込んでしまうのです

自由な生活をしても良いと家族皆から言われながら、そんな人周りには誰もいないのに退屈など贅沢な悩みを

持つなんて何て馬鹿なのでしょう

今日からは心を入れ替え、平凡な毎日をどう楽しく過ごすかに幸せを感じようと思います

毎日の生活、起きたら希子ちゃんチェック、CMや動画を拝見

母とのティータイム

DVD鑑賞

犬と遊び

皿洗いをし

犬のお散歩

雑誌を読み

お風呂洗い

洗濯物の整理

それで1日終わります

10年前とうって変わり貴族の生活

ありがたいと思わねばね

今の生活幸せです

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学で仲良かった | トップ | 今日は久しぶりにPerfumeぐる... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。