amerieのお家

家でおきた出来事をちょこちょこ書いていきます(●^o^●)

16日は

2016年10月13日 | 買物

友達が服やコスメが見たいというので、サンパークか、山口ぷらりになりそうです

口紅かシャドウを見たかったので、めっちゃ嬉しい

サンパークならお手頃お洒落服いっぱいあるし、山口のコスメのお店の姉妹店もあるし楽しめる

お手頃カフェもあるしねぇ

山口はコスメは勿論、ちょい高めの服が多いけど、目の保養にはばっちり

もっとお金あればコスメいっぱい買うのに

今は顔が明るくなるメイクにハマってます

メイクが楽しくて仕方ない

赤い口紅3つは集めるぞ

私も赤口紅絶対主義になるんだ

モスグリーンのシャドウも欲しい

絶対赤リップに合う

寒くなってきたし、冬仕度も気合が入ります

冬のファッションもこれから楽しまなきゃね

16日にはブーツ履いていくぞ

急に寒くなったから風邪ひかないように気をつけなきゃな

来月は母の誕生日、友達出産祝いにお祝いごとがいっぱいです

赤ちゃんの贈り物とか選ぶのが楽しみ

もう何にするかはある程度決めてんだ

後はそれでいいか母に品定めしてもらうだけ(笑)

楽しいこといっぱいね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月から | トップ | 昨日は姉と »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。