amerieのお家

家でおきた出来事をちょこちょこ書いていきます(●^o^●)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アレンジしたぞ

2017年04月24日 | 遊び

昨日は久しぶりにとある道の駅に行きお花を色々購入

変わった花の多さに改めて感動

可愛くて仕方ありません

花ばかりで葉っぱ類がなかったのはちょっと残念でしたが、好きな花がいっぱい買えました

帰って早速アレンジを作るぞと意気込んでいましたが、早めにジブリ展に行こうと急いで支度(笑)

ジブリ展は一つ一つ絵がとても素晴らしく、こんなふうにしてアニメができていったんだなと感動

姉とこのシーンはあのシーンになるんだねと色々口真似しながら盛り上がり

一番すごかったのは一面に張り巡らされた千と千尋の絵たち

天井まで絵が埋められていました

昨日は感動の一日でした

ジブリはやっぱり楽しい

帰ってすぐお花のアレンジに取り掛かりました

可愛いのができましたよ

充実の一日

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにファッション雑誌... | トップ | 家事を終え »
最近の画像もっと見る

遊び」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。