amerieのお家

家でおきた出来事をちょこちょこ書いていきます(●^o^●)

今日は歩いて

2016年10月11日 | 買物

近場のお店に遊びに行きました

目当ては前に気になっていたマイメロ&キティーの入れ物

どちらにしようか迷いましたが、部屋がピンクということで、マイメロに決定

むっちゃ可愛いっす

ゴミ入れにするのはもったいない感じもしましたが、今使っているプラスチック入れがダサいので、一転させます

今日はいつものように10時くらいまで寝て、起きたら希子ちゃんチェックっす

母は昼から怒りを見てくると出て行きました

そうそう、お店のエスカレーターを降りていると、机と椅子のある場所に障害者の方たちかなと思われる人達が

買ったお菓子を食べていたのかな?その中の1人に目で合図され、私に恋に落ちたのかという表情で

見つめられたので、笑顔で返しときました(笑)

自由な幸せな毎日に感謝しなくちゃ

酷い病気をしたので後死ぬまで働かなくていいのです

人と違う生き方だから苦労もあるけど楽しいよ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水原希子チェック | トップ | 今月から »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。