amerieのお家

家でおきた出来事をちょこちょこ書いていきます(●^o^●)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふと思いついて

2017年03月06日 | 日記

姉がワンレンロングなので私はちょいと変えたい気分になり、ワンレンロングパーマにしようかと考えました

早速ワンレンロングパーマをヤフーで調べ上げ理想の髪型は北川景子の髪に決定

菜々緒ちゃんの髪に憧れましたが、姉とかぶるのは辛いので大人っぽく行こうと考えた次第でして

でもパーマは久しぶりなので結構ワクワクしてます

決めたらすぐの私、後半年経って髪が延びれば早速かけに行きたいなぁ

どうせかけるならきつくかけてもらってふわふわにするんだ

後半年後は9月なので私の誕生日月、20%オフにしてくれるかな(笑)

冬に向けて暖かいロングに

まずは延びるのを待たなきゃな

お洒落女子になれるかな?

髪をセットするワックス関係はなぜかいっぱいあるんだ

いつパーマをかけても準備オッケー

先に春夏来るんで服を楽しまなきゃ

それに花見の季節到来です

お洒落して出かけなきゃ

4月は父の誕生日も来るしね

少し前にララランド見たけどめっちゃ良かったです

見る価値ありです

映画もわんさか来るはず

楽しみはいっぱいです

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分ルンルン | トップ | 今日はのんびりまったり »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。