amerieのお家

家でおきた出来事をちょこちょこ書いていきます(●^o^●)

大学で仲良かった

2016年10月17日 | 買物

友達と山口二人旅

コスメ、服ぷらぷら見ながら、友達がお腹がすいたとのことで久しぶりに隠れ家ご案内

久しぶりのマスターの雰囲気最高でした

友達はなんじゃらほいという独特なオムライスを注文

私はご飯食べて来たので「友達もだけど…」シンプルにブレンドコーヒーを頼んで

コーヒーにはチョコレートもつくんだよねぇ

雰囲気も気に入ってもらえ大満足の私

友達のお腹もいっぱいになったところで、ウインドウショッピング開始(笑)

まずはめっちゃ高い店に目が行きどんなもんかと下見です

お金を出せば可愛い服はいっぱいね

今回もコスメ買う予定なのでわいわいこれやあれや言いながらお店を出て、そこで気になったのは3,000円位

の母に良さそうな暖かいソックス。

とってもオシャレでしたよ

機会があればまた寄ってみたい

ある程度服も見て歩いて、最後に期待のコスメショップ

中に入ってプラプラしていると、店員さんに声をかけられ今トップメイクアーティストの方たちがメイクをして

くれるというイベントをしているのでやってみませんかとのお誘いにちょっと戸惑いましたがやって貰う事に

リップかシャドウを買う予定だったのでアーティストの方にして貰えたら良い気分になれそうと、ドキドキ

しながら着席(笑)

ナチュラルメークの好きな私に気づいたのか付けていったグレーのシャドウの上からほのかなピンクを乗せ

表情を明るく見せたり、チークはいつも内から外だったのですがソトから内にラインを入れると良いようです

薄くアイラインも引いてもらって目がくっきりなったかな

リップは欠かさず赤を選択してくれました

やっぱりプロですね

眉毛は基本太いのでアイブローしてなかったんですが、そう言うわけには行かないそう(笑)

軽いタッチで眉もかいたほうがよいとのこと

とっても勉強になる

メイクしてもらってそのまま帰るわけにも行かず、ちょい私には相当な勇気だったんですが4,106円の

リップをゲット

25日までお家で寝て過ごさねばです(笑)

赤リップはいくつか欲しいから買ってしまえば嬉しさ200%ですよ

友達も赤リップに挑戦してました

顔がパァっと明るくなりめっちゃ綺麗になってました

お互い綺麗になってホクホクになったところでお家でお茶しようとコスモスで4つ入のロールケーキと

いくつか駄菓子を買って帰りました

家に帰ってロールケーキを可愛いお皿に並べればあっという間に素敵なコーヒータイムに早変わり

車の中でも話も尽きなかったので、家ではちょいのんびりお話しました

私のお部屋のまったりタイムに突入です

幸せな時間はあっという間、また来月遊ぼうと約束をして

いい夢見ましょうね

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は姉と | トップ | 贅沢な悩みを »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。