amerieのお家

家でおきた出来事をちょこちょこ書いていきます(●^o^●)

近くのモールで

2017年05月19日 | 買物

ぷらぷらと自転車かっ飛ばして遊びに行きました

まずはサンダルでいいものがないか探し歩き、ワクワク

一通り靴屋さんを廻って

2階の本屋さんにも行ってきました

パラパラっとファッション雑誌を見ながら、またモールに本屋さんなくなっちゃいけないと、本類はここで買おうと

決めている私、27日のMOREの発売日が楽しみです

そういえばここにも化粧品屋さんあったなと覗いてみました

希子ちゃんモデルのマキアージュのベージュが気になって店員さんに試し塗してもらいました

顔元がパッとして顔が明るくなったので即効購入

ちょっとお小遣い前でお金を出すのも躊躇しましたがこの際だ買ってしまえとなりました(笑)

ベージュだけどピンクがかって綺麗な色でした

買って損なしです

しかも地域活性化に近場を利用できたのも良いことだ

本と化粧品はこのモールで買おうと決めました

押し売りもしてこないし、欲しいモノだけ買えるのでGOODです

今度は来月買えたらきこちゃん背伸びレッドを買ってみよう

どれだけ口紅買うのかって感じだけどね

ファンデーションも気になりました

帰りに団子屋さんでばあちゃんの分合わせて5つ塩豆大福買って帰りました

楽しい時間でした

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに大塚愛です | トップ | 岡山1泊旅行 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。