amerieのお家

家でおきた出来事をちょこちょこ書いていきます(●^o^●)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山口ゆめタウン

2016年12月20日 | 買物

行って来たよぉ

ママ友と遊んできた

10時にお家で待ち合わせだったんだけど、友達は11時と勘違い、ちょいお家で待たせてもらって

旦那さんもいたのでちょい緊張しましたが、赤ちゃんあやしがとっても上手な旦那さんだと感心

私も何度か抱かせてもらい、可愛すぎでした

友達のしたくも備わって、赤ちゃんと三人でお出かけ

ゆめタウンについたら最初に化粧品のお店綺麗倶楽部を見せて頂きました

買うものは決まっていたので、AQMWのシャドウのゴールドを試し塗りしてもらい綺麗な色だったので買いまし

シャドウを買うと、AQMWのシャドウ紹介の案内も一緒にもらいました

次買うのは1月です、なので奮発して3種類位買う予定

しっとり塗り心地も良いので全種類集めちゃうかも

シャドウはもう終わったので、友達のお買い物のお付き合い

家族の誕生日が立て続けにあるので買っておくとのこと

色々服を見まして、茶色のマフラーのついたセーターや、暖かそうな長い羽織をお買い上げ

自分用のも折角だから買いなよというとめっちゃ可愛いファーのピアスがあったので即購入していました

その後疲れたなと、2人でコメダでお茶しました

珈琲がちょっと高めかなと思いましたが、ケーキが280円とお安く

ケーキはまた次の機会に食べようと心に決めて(笑)

店内はとても広く赤ちゃん連れでもGOODでした

その後気になっていた母へのクリスマスに靴下も買ってあげようとお店に戻って

今回も素敵なものをいくつか買いお茶もして幸せな1日でした

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予防接種をしたけれど | トップ | 今日はお家でティータイム »
最近の画像もっと見る

買物」カテゴリの最新記事