amerieのお家

家でおきた出来事をちょこちょこ書いていきます(●^o^●)

今日も桜満喫

2015年04月02日 | 安らぎ

今日も天気がイイということで、行ってきました桜見に

最後の桜の見れる一日と姉と卵サンドを作っていつもさくらがきれいと有名な遊園地へ

水辺の近くで風が強かったけど、桜は最高でした

絶景だと思うスポットにベンチがあったので気持ちよくランチターイム

そこは木蓮も咲いていてもう感動しどうし(笑)

桜と木蓮の美しさに寒さを忘れて見とれちゃいました

感動は続くもので、家に帰って、ガブリエル達の散歩を終わらすと、母が夜桜を見に行こうと

提案してきたので速攻賛成

山口の一の坂川まで車を飛ばして

食事をしていなかったので、桜が楽しめると言われるカフェに入って

落ち着いた雰囲気で気分もあがりますね

私はトマトとベーコンとチーズのリゾットを頼んで

味も美味しくボリュームもあったのでお腹は幸せです

一の坂川の夜桜も見ごたえがありました

夜桜を満喫した後瑠璃光寺に足を伸ばして、ライトアップされた五重塔を見にも行きました

水面に映った五重塔が美しすぎて感動

年をとったせいか美しいものがぐっと心に残ります

大人になったということですね

五重塔圧巻で写真撮りまくりです

感動を忘れちゃいけませんね


最新の画像もっと見る