amerieのお家

家でおきた出来事をちょこちょこ書いていきます(●^o^●)

母と2人旅

2017年03月21日 | 遊び

昨日は久しぶりに母と2人で下関までドライブ

nineというカフェでのんびりまったり

母は珈琲とロールケーキを頼んで

私はマドレーヌと珈琲を頼みました

珈琲が中々美味しいのでお気に入りのカフェです

久しぶりの2人旅なので話も弾んで

次来た時はパンケーキを頼もうと店を出て

結構大きいパンケーキなのでひと皿頼んで2人で食べたらいいねという話に

その後服を見ようと大丸へ

どんな服が出てるか偵察です

結構雑誌載ってた通勤用の服がたくさん売ってありました

ぷらぷらっとふくをちらちら

素敵な服がたくさんあってドキドキ

バーゲンまで待て待てと心で唱えながら(笑)

ボーダーのシャツに綺麗だったので結構目が行きました

次は買う気で来ようねとデパ地下へ

まんせいどうで塩豆大福と、桜のお団子を4つずつとパンをいくつか買って帰りました

帰りにおばばんのお家に寄り、一緒にさくらのお団子を食べて帰りました

おばばはもきゅもきゅしながら食べてました(笑)

可愛いおばばです

2人旅なかなか楽しめました

帰ってずっと運転してくれたお礼に肩もみをしてあげました

また行こうね

次の楽しみはホンペイです

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきましたランチ&お茶 | トップ | 家族で下関、門司へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。