amerieのお家

家でおきた出来事をちょこちょこ書いていきます(●^o^●)

昨日は姉と

2016年10月14日 | 安らぎ

shiny&東方神起デー

shinyで可愛さ満喫した後、東方神起で圧倒

格好よすぎです

ダンスも歌も最高で見ごたえバッチリ

東方神起早く帰ってこないかなぁ

姉情報では来年の冬にはライブ出来るのではと

shinyよりやっぱり東方神起の方が圧倒的に歌もダンスも凄いと比較してみるとよく分かる

ほっぺたが赤くなるほどときめいた私です(笑)

東方神起では私はチャンミン派、姉はユノ派です

ライブはやっぱり良い

感動しちゃうね

楽しくって仕方ない

今日は女三人でパスタとピザを食べに行きました

1皿540円なのでお得もお得

お腹もいっぱいになって眠気も襲ってきます(笑)

おやすみぃ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16日は | トップ | 大学で仲良かった »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。