Mダックス・KUROの日記

家の愛犬『クロ』を主に日常生活などで起こった事を書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アクセスカウンター

2499年11月30日 00時00分00秒 | その他

カウンター


2006年8月25日スタート
コメント   トラックバック (6)
この記事をはてなブックマークに追加

WAXかけしてみた!

2011年12月31日 10時35分10秒 | クロ
クロは中耳炎にかかり通院しているのですが昨日通院した時にお医者さんに
『最近オシッコの量が少なく回数多くなった&血尿みたいの出ました』
と伝えた所、レントゲンとエコー検査することになり、午前の診察時間終了間近に行ったものだから一旦預けて午後引取りに行くことに…

という訳でリビングのWAXかける為にクロをどうしようか迷っていたのでこれは今がチャンス〓と思いリビングの冷蔵庫やテレビなどを全てどかし床用洗剤で拭き掃除→水拭き2回→WAXかけと行いました(^0^)/

WAXはリンレイから出ているペット用の滑りにくいWAXを使用しました〓

んでクロを引取りに行った所、クロは尿結石との事〓
来年は頑張って中耳炎と尿結石を治していこうと思います〓

んで帰宅してWAXの効果を試したくてリビングで軽く追いかけっこしてみたけどホントに滑らない〓
今まではすぐ滑っていたのにきちんと床にグリップしている様子〓

WAXかけて床も綺麗になったし滑らなくなったし良かった〓

あとは俺の部屋のみですが来年かけようと思います〓
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょー久しぶりに・・・

2011年12月28日 00時35分00秒 | クロ
日記更新!!!
かなり間が空いてしまったけどクロはまだまだ元気です!
これからはちょくちょく更新していこうと思うのでまた宜しくです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャイム

2008年03月02日 20時03分59秒 | クロ
ソファーの上でくつろいでいたら玄関のチャイムが…
クロはチャイムに敏感でいつもチャイムが鳴る度にそわそわします!
そわそわMAXの時はそりゃもうソファーから落ちそうな勢いでf^_^;

チャイムにもいい加減慣れて欲しいもんです(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボールを与えました〓

2008年02月29日 17時50分39秒 | クロ
今年に入ってからクロにボールを買い与えた!
気に入ってもらえたようです!
でも1ヶ月ほどで飽きたようですf^_^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自炊

2007年10月31日 23時42分50秒 | その他









コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぐでんぐでん

2007年09月15日 14時13分48秒 | クロ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イタグレ

2007年09月08日 12時26分50秒 | クロ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

踏ん張り中!

2007年08月31日 18時45分46秒 | クロ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2007年08月29日 14時10分46秒 | クロ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夕日…

2007年08月24日 21時14分35秒 | クロ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ソファーの上にて…

2007年08月19日 02時09分02秒 | クロ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テヘッ!

2007年08月18日 10時23分23秒 | クロ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ながっ!!

2007年08月17日 14時56分58秒 | クロ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ソファーでうっとり♪

2007年08月06日 11時16分02秒 | クロ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加