町田アメリカンブログ

町田スクールでの出来事

お出掛けは、マフラー持って😁

2016-10-29 00:47:59 | 日記
朝晩、寒くなって来ましたね。そして、風邪が流行っています。寒暖の差で体調を崩さないよう、しっかりと自己管理をしましょう。
取り敢えずの寒さ対策(❔)に、マフラーは最適です🙆シーバも巻いてみました。どの色が似合いますか?
でも、残念なことに、シーバは身に付けるものは No thank you ! 動けなくなってしまいます❗以前、湖の畔で、首輪からハーネスに変えたときも固まってしまい、おやつも取りにこれず、横目でみていました(笑)🙇
この子は本当に犬かしら?😅
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーバは悲しいです😢😢😢 | トップ | 初めてのハロウィンパーティ〰🎵 »

あわせて読む