町田アメリカンブログ

町田スクールでの出来事

Hello 、森コーチ❕🙋

2016-09-18 04:55:47 | 日記
本日は、名物コーチ(⁉)のご紹介です。🎵
名物コーチというか、個性的な((笑))コーチの数ある中でも、1等賞は森コーチ🙋。
前述しましたが、まず天候には左右されず、常にポジティブレッスン派。
『あっ、雨だ😱』の声には、『気のせいだよ』、『わぁー、風が強すぎない?』の問いには 『考えすぎだよ』、『雨だから中止ですよね?』の電話では、『やりますよ、雨になんかに負けてどうするんですか❕🙋』と、こんな感じ🎵
コーチ歴40年以上のタフマンは、年齢を感じさせない気力、体力で数多くのレッスンを担当。ジュニアからシニアまで、また、初心から上級まで、何時でも何処でも楽しくレッスンしています。優しさの中にも時に厳しく、折々にその人柄を感じさせ、皆様から親しまれています。
日々、決して欠かすことのないストレッチで自身の体のケアをする姿には、頭が下がります。ですが、なんと言ってもコーチのパワーの源は、日々、決して欠かすことのないアルコールであると、筆者は確信しています(笑)😂🎵
今朝も、『さあ、やるよ〰〰🙋 』の掛け声が聞こえます。🎵
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はチャンス🎵 | トップ | 私が名物コーチの森です!🙋🙋🙋 »

日記」カテゴリの最新記事