町田アメリカンブログ

町田スクールでの出来事

今年の出来事❕🙋🎵

2016-12-28 09:49:17 | 日記
早いもので、本日が2016年最後のレッスンになりました。
お天気にも恵まれ、楽しく穏やかに、本年のレッスンが無事に終わることを願っています🙆
ところで、今年はスクールが35周年、小田急百貨店が40周年を迎えました。スクールのイベントに百貨店様もタイアップしてくださり、ビックリなイベントを開催することができました。
皆様、覚えていらっしゃいますか?
4月29日に実施した『テニスコートでヨガ!』です!
インストラクターには、女優・タレントとして活躍されている田中律子様をお呼びし、80名を越える方々が参加されました。
前日までの雨と、時折吹く強風で砂が舞っているにも関わらず、我らの『律ちゃん』は楽しく清々しい一時を作って下さいました。
テニスコートいっぱいに繰り広げられた光景を思い出し、改めて『律ちゃん』に感謝しています。また、出来るといいな〰〰🎵
最後の、エア チェア、皆さん頑張りました🙆💮

『テニスコートでヨガ』のチラシ、記念に保存しました🙆


今年、皆様の特別は何でしたか?
と言いつつ、新しい年が始まりますね😉🎵
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス❤ | トップ | 年末イベントで打ち納め🙋 »

日記」カテゴリの最新記事